どうも! 萌え男 です。


本日は、月も年度も変わって1発目の更新ですわアップ


ということで、お初の方もおられるかと思いますので、改めまして自己紹介でもひらめき電球



【名前】


萌え男


©Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会



【年齢】


ドラゴンボールのセル編 (TV版) が放送している時、小学生だった




【趣味】


アニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニm(ry・・・・・・・・・・・




©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会



どんだけアニメが好きなのォ~




っと 針目 縫さんにおしおきされてしまいそうですねひらめき電球





とまぁ、こんな感じの私でありましてwww





あっ、決して キ○○イ ではありませんアップアップ



ただ オ○ク なだけですwww



パチンコ・スロットももちろん たしなむ程度 にはやりますのでwグッド!




てな感じで、私のブログは 





アニメ・声優・パチンコ・スロット




を中心に書いていきますので、どうぞみなさまお見知りおきをひらめき電球





うんっ、ここはパチンコ店のブログなはず・・・・・・www



そんなの気にしないっ音譜



それでは、コメント返信ですグッド!




【コメント返信】


ダメだ…最近ヒノマルで甘QB打ってると、出玉のある当たりが全く引けない上に、


今まで鉄板だった予告を外しまくって心が折れる…QBは熱そうに見えて全く熱くない


演出多かったり、主題歌疑似完走するとそのまま演出無く(主題歌疑似自体が演出扱い


なんだろうけど)終わったり、ただでありさえ苛つく小当たりにクソつまらない上にいちいち


長いナナエルモードが付いてきたりと担当者に問い詰めたくなる演出は多くても本当に


熱い演出は外さないイメージだったのに…


今日とか全員集合ステチェン→分割リーチ7テン→トモエ対シズカ(緑)とか外したし…


もうダメポ


by ひまじん 様



いつもコメントありがとうございますグッド!


甘ナナエルさんは、玉あり取るまで結構キツイですよね汗


私も 『MY 鉄板』 ってあるんですけど(サミーの機種のキリン保留はいまだに


ハズシてないですグッド!


それをハズシたら、ちょっと疑いたくなりますよねwww


(まぁ、確定ではない限りハズレるのですがwww)


そういう時は、今日はダメな日だと思ってそそくさと帰るのも


アリだと思いますひらめき電球グッド!








来週の新台ですグッド!


う~ん・・・・・・・・




大量でうアップアップ




覚えるので一苦労しそうですねwww



もうすでにお気づきに方もおられるかと思いますが・・・・・・・・









はい、そんなお店ですwwwアップ (お察し下さいwwwアップ




ということで、これからも




萌え・アニメ




を前面に押し出して当店は頑張っていきますので、


宜しくお願い致しますグッド!




それではそれではひらめき電球