ちわーっす。たまねぎ.comでっす。




今回はニュースねた。



【雨婆】



アメーバニュースで気になるのがあったのでいくつかピックアップ。



高すぎて困っちゃう......。スマホの月額料金を節約する4つの方法


正直スマホにして日が浅いので言えますが・・・



ガラケーの方が月額料金掛かってましたが( ̄□ ̄;)!!!



まあでもアプリ関連が充実してるからなー。



そこに



「かきん」



という名の誘惑がありますので。ええっ。




しょしょしょしょうがないよね(滝汗




【もいっちょ】



「男前ブサイクランキング 2014」発表


なんやかやで綾部ってやっぱり人気あんのねー。



ブサイクの方はやっぱり井上強いね!



私ちょっと前まで井上みたいな髪型してましたが何か??



そしてちょっと前までパンクブーブーの黒瀬純(突っ込み)みたいな髪型してましたが何か?



そして今はちょっと前の石橋貴明みたいな髪型してましたが何か?



ちなみに今はもう色々諦めました・・・。



もう10年以上通ってるのに、未だに美容院で注文通りになりません。



・°・(ノД`)・°・ボスケテ



アニメやゲームのキャラはそんな悩みがなくていいね・・・










そんな彼ら彼女らも一杯入ります!


(無理矢理)