どうも! 


日本全国のWUGナーの皆様・・・・・・・



WUG、今日の夜最終回ですよアップアップ



泣いても笑っても、TVは今日が最後ですよアップアップ



円盤買えばいつでも見れるよって話ですがwww




©Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会


途中ちょっと作画が崩壊していた回も何回かありましたが、ストーリーは


王道な感じなので面白かったかなとひらめき電球




先週の「タメ回」もうまかったですし、(あの最後のヨッピーの足の怪我の引きなんてサイコーに


次週が気になるアップ)引き込まれますグッド!



とりあえず、 I-1 club に勝てるのかどうか、どういう終わり方なのか(2期が


ありそうなのか)気になることが多いですwww




今期の私の中での覇権アニメです音譜



私、WUGナーの一人として7人の女の子の戦い



7 Girls War” 



を見届けたいと思いますグッド!




【コメント返信】



久しぶりに打ちに行きました…ボロ負けでした

まぁそれは置いといて、5スロのまどマギ(カド台)のMAXBETボタンの状態が


酷いので直して欲しいです


(押すとボタンがちゃんと戻らない所為でリールが回り出さなかったり停止ボタン


が反応しなかったり)

あと、二階ドア付近のお香っぽい刺激臭はなんだったのだろう…?


by ゴスロマル 様


お久しぶりのコメント、ありがとうございますグッド!


コメント返信遅くなり、大変申し訳ございません。


5スロの まどかさん のカドにつきましては、


清掃をかけ様子見の状態となっております。


また酷くなるようでしたら対応させて頂きます。


不具合ご指摘、ありがとうございます。


お香っぽい匂いは、一応 『森の香り』 だった


のですが、かなりお客様より不評だったようで・・・



『グレープフルーツの香り』 に変更しておりますので


次ご来店時は大丈夫だと思いますグッド!





今日は床屋へ行って、スッキリしました。しばらく疲れていて、


床屋にいけなくて気持ちもブルー。スロットもあたりが引けない


日々が続き、ブルー。今日は気分もスッキリで軽やかに。


やはり当たると楽しいですねぇ~


by サイボー 様


いつもコメントありがとうございます。


お姿、確認いたしましたグッド!


気持ちが晴れやかになって頂けて嬉しい限りですひらめき電球


やはり、パチンコ・スロットは当たらないと面白くないですよね汗


当たりを味わって頂けて良かったですアップ



ラグランジェ5号機最高傑作って言ってたけど禿同。おねげーします


by 前に誰かが 様



コメントありがとうございます。


ラグランジェ、導入希望2件目ありがとうございます。


かなりの人気台なので、ちょっとまだお高い・・・・・・・・


導入希望も多い台なので、てんちょーさんお願いいたします!









今回は、バイオハザードのスペックをひらめき電球


【スペック】


確率:1/399.61   確中確率:1/40.76


確変:81%        時短:なし



振り分け等はこちらをひらめき電球



解析さん



だいぶ暴れん坊なスペックのような気がしますけどwww


出玉もそれなりに多く、連チャン重視なので一撃性は高いかと音譜


時短がないので、即ヤメも出来ますしグッド!


メリハリがあって良いと思いますひらめき電球



お楽しみにアップ




それではそれではDASH!