みなさ~んヾ(´∀`) 

春ですよ~   ヘ(゚∀゚*)ノ ひゅーふぅー


私の好きな季節♪   ん?


でも・・・

花粉症の方は、嫌な季節到来なんですかね?(@Д@;アセアセ



私こと・・・レナチです(°∀°)b  

★初めまして★   ランランルー♪


以後お見知りおきを・・・| 壁 |д・) ドキドキ・・・





今回、レナチは春探ししてきました(σ・∀・)σ


↓↓↓  何の花かわからずに撮ってみましたよ~っとw




実は、うちの駐車場なんですけどね(・・。)ゞ てへw


ずいぶん近場で済ませたな(゜д゜;)って自分でも思いつつ・・・w



このままじゃ、アカンヽ(`Д´)ノってことで


最近getした、ヤツを登場させてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃじゃ~~~ん♪








どうです?w


いい感じでしょ?w


美味そうでしょ?w(`∀´) 


釣りたくなるでしょ?(*´σー`)  


今釣らないで・・

いつ・・・


って言いたくなるのを

グッとコラえつつ・・・



ヤツは釣竿ではなく、

UFOキャッチャーで確保された物なので・・・食べ物ではありません・・・w



なので、

次回、私が釣竿でゲットしたヤツを載せれたらな~と思いいます(///∇//)へへへ


決戦はゴールデンウィークヾ(▼ヘ▼;)



結果は、5月までお待ちを(*゜▽゜ノノ゛☆



でわでわ・・・・

レナチはこの辺で・・・・・失礼しやすヽ(゚◇゚ )ノ

アディオス!!!!!≧(´▽`)≦




(営業メールは夕方頃っす~)