こんぬつは。たまねぎです。






新台が~もう間もなく開放です~



今回もピグモン&萌え男さんのゴールデンコンビが頑張りました。



17:45より抽選会予定ですのでー。



・・・ではあとは萌えさんよろしく~



↓↓↓↓



どうも! 萌え男 です。


Yahoo!を見ていたら、私世代の方々ならきっと 萌えr(ry おっと、燃えるで


あろうネタがひらめき電球





ぬ~べ~ 15年ぶり 復活





とりあえずは完全新作の読み切りだということで、とっても楽しみであります。



私が小学生の時は、ジャンプ漫画が全盛の時でありまして鬼の手を出しまくって


いた覚えがありますwww




話は変わりますが、 たまねぎ師匠 よりお話ありましたがヒノマルが会社をあげて


取り組んでいる スロットプロジェクトDASH!



今回は、こちら。





©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS




ヒノマルと契約してm(ry・・・・・・・








すでに まどかさん の台の横に説明書と一緒にささっていますグッド!





見るポイントとしては、



・通常マギカラッシュ


・スイカからのMC


・モード移行率

・弱チェ・スイカ確率


このあたりでしょうかひらめき電球


まぁ、なんでこのあたりを見たほうが良いのかはお察し下さいwww





アルティメット引きたいなぁ~wwwアップアップ





来週の新台ですアップ

やっとこ十兵衛さん(あおちゅわ~んprprprprprprアップアップ)が導入ですひらめき電球




これに、5スロ




戦国コレクション





が加わりますよグッド! (画像がまだなもんであせる

詳細は後日音譜



それではそれではひらめき電球