こんぬつは。たまねぎ.comでっす。



花粉がーーーーーーーーー



おい不一具酔いプイジョイゆhkぎいうfぐいftぎぃぎぃうぎゅいgh


(訳:花粉が辛いです)






新台でーす!





【ところで】



ちょっと前から当ヒノマルグループにおいて絶賛あんや・・・ではなく活躍中のスロットプロジェクト。



略して



SPJ



なんて風の噂で呼ばれているとかなんとか。



そんな方達から「とってもほーーっとぅーー!」な画像&動画が。



今回は・・・



モンスターハンター 月下雷鳴!



動画の前に解説POPを一応。







↓んで動画はこちら




http://youtu.be/LHM2h8hcTKw





打ってる当事者のヒキ弱っぷりのせいで⑥の動画とは思えないケイオス・・・。




本人曰く



じゃんけんで勝って⑥ゲット



       ↓



ボーナス連打で楽しい一日になりそう♪



       ↓



いきなり凄くはまってますが(汗

解析では非常に薄い所の模様・・・



       ↓



モンスター討伐出来ません(滝汗



       ↓



見せ場ほとんど作れませんでした、本当にごめんなさい(泣




・・・らしいです。


これなんてふんたー(ry




【そういえば】



モンハンといえば解析も出だしてますが、AT時の出現モンスターもまだまだ隠しモンスターがいるとの情報も出てますね。



今回のスロットプロジェクトの大試打会でも








こんなの出てます。



リオレイア希少種イビルジョー




上の二匹に関しては、乱入専用として出現するみたい。



乱入時にはG数は上書きされる模様。



上乗せじゃなくて上書きなので注意!




(当店のモンハン担当ヤクシストさんもイビルジョー出現させてウホウホしたみたいっす。)





【ともかく】



エンターライズらしい遊び心が満載な今回のモンハン。



当店は10スロに絶賛設置中ですのでー!