どうも! 萌え男 です。



今期、最大の問題アニメ 「妹ちょ。」 ですが、BPOが審議を終えたと


いうことで・・・・・・・・・





妹ちょ。 BPO 最新






Yahoo! また今日の(16日ッス)トップニュースになってましたわwww



まぁ、ここまで良い意味でも悪い意味でも話題になって騒がれたアニメも


やっぱり珍しいよなぁ~ひらめき電球




©2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会 




©2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会 



こんなに カワイイ 女の子達が出てるのに内容はお察し下さい


という感じですわwww





残りあと数えるくらいの話数なので、興味ある方は視聴してみてくださいwwwグッド!アップ




モチロン、私は完走いたしますよ音譜






もうすぐ4月なのに、全然暖かくならないので 沖縄 行きたいなぁ~アップ


って思ってる方、来週行った気になれますよwwwグッド!




それではそれではひらめき電球