どうも! 萌え男 です。


先週の土曜日、もちろん私は仕事で行けなかったのですが、





WUG  47都道府県 触れ合いプロジェクト





これのイベント参加券の配布日だったんですよね~ (遠い目)




とりあえずは、今月と来月に発売される I-1 club  のCDを該当店舗で


予約しないといけないんですけど (欲しかったなぁ~DASH!





さすがにもう券無いよなぁ~DASH!DASH!DASH!  → やっぱり東京は終了みたいですわ汗




ということで、 行った気 にだけなっときますわwwwグッド!



ちなみに・・・・・・・・



・東京


I-1 club  大坪 由佳  vs   WUG   山下 七海




ツボンジュール に会いに行きたかったなぁ~アップ 






・大阪



I-1 club 加藤 英美里  vs  WUG  田中 美海




こっちの方が私的には豪華だと思うのですけどwww




©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS



VS






©Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会



キュゥべぇ   vs   うんめ~にゃ~





豪華ですねぇ~音譜アップ




まぁ、実際は行けないのでこうやって書いて 行った気 になるだけですけどねwww



イベントは 6月 なのに今から絶望ですわwww





本日は、島図をひらめき電球


【1パチ】





【地下パチ】



【5スロ】




【10スロ】






こんな感じですわひらめき電球




今回は、少ないので分かりやすいかと思いますグッド!




それではそれでは音譜