ども! 萌え男 です。



たまねぎ師匠、 Fate/stay night は今のところ10月から(予定)ですんでアップアップ



ちなみに、 プリズマ☆イリヤ も そのくらい から(予定)ですんでwアップアップ



(まぁ、プリズマ☆イリヤはどっちかと言ったら私路線なのでwww


 Fate好きからしたらアレらしいwww)



書いてる人も違いますからねDASH!




モチロン私はお察しの通り・・・・・・・・









©2013 ひろやまひろし・TYPE-MOON・角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会




美遊  た~んprprprprprprアップアップ




ちなみに、中の人は皆様ご存知 エ○○カ の エ○○カ ですwひらめき電球


あとは、にゃんぱす の 姉ちゃん とか、ギ○ス のナナリー とか


ロボノ の フラウぼう とか、ストパン の リーネちゃん とか・・・・・・・・・


長くなりそうなので割愛しますw



・・・・・・・・




今週は新台告知がないので、2本立てでいかないとアレなんでまたスロット話でもひらめき電球






まるっ!!




66000引いたったわグッド!



通常時ロンフリだわさグッド!




・・・・・・・・・・





結果はお察しでwww





超VOX DRIVEってあんなもんなのかいっ!?








う~ん、最近の台はデカイ確率引いてからが勝負なんだよな~汗





輪廻込みで4ケタ枚いかないとは・・・・・・・





キツイね~DASH!





まぁ、 ジャージ部魂っ! をエンドレスループして気を紛らわしていましたがwww




モチロン、ランVer.ですよアップ



あと、スロットオリジナルの曲で 「ジャージ部FOREVER」 、アレいいね音譜



ノリノリになれますわひらめき電球




それじゃ~、また~アップグッド!