ども! 萌え男 です。


今日はいつもと若干内容を変えて、とある日のお話をひらめき電球


以前、たまねぎ師匠よりお話がありました当店のお菓子作りが得意な男子、


キクティ と 打ちに行った時のお話。



その日は、朝一より出陣し スタードライバー を打とうと約束をしておりましたひらめき電球



(とりあえず、いろいろ関係無しに並びで座って連れ打ちですwww)




まぁこのスロット、元ネタは若干腐女子向けな感じのアニメでしてwww


宮野真守が主役つとめるアニメって何かそんな感じのアニメが多い気がするのは


気のせいっ!?


(00とか、、、 Free!とか、、、)



颯爽登場!!


銀河美少年


タウバ~ン



ていきなり言われた瞬間に思わず噴いてしまった覚えがありますwww


でも、最終回は感動しますよアップ




少し脱線しましたが、無事に並びで台を確保し打ち始めましたグッド!



そしてお昼過ぎあたりにその時はやってきましたひらめき電球



元々この彼 キクティ はとんでもない引きを持っている人でして、、、、、、


<まどかマギカ初打ち・初ボーナスが裏ボーナスとか、プチボBAR揃いをあっさり


 引いちゃうとか、、、>  ← これも私と連れ打ちDASH!



この日も何かやってくれるとは思っていましたが、ここまでとは・・・・・・


↓↓↓





↓↓↓


とりあえず・・・・・・・



その引きを半分分けてくれっwww



銀河ラッシュなんて、シナリオ5以外はほぼ2連目を越えられないのに、


キクティ は3連目以降が80%継続となる シナリオ3以上 を拾って、


さらにしっかり2連目を越え、80%で30連DASH!



とんでもありませんなアップ



(ちなみに銀河ラッシュのシナリオは5つで、シナリオ1だと2連越えで50%継続、


 シナリオ2だと2連越えで60%継続、シナリオ3~5は2連越え80%継続。)



シナリオ3以上が拾える確率は30%あるとは言え、それをしっかり活かせる


キクティ に脱帽ですひらめき電球



とりあえず、これからの彼の通り名は



ゴッドハンド 菊



でお願いします音譜



以上、とある日のお話でしたグッド!



まぁ、なんで今頃 スタードライバー のお話をしたかはお察しでwww





なんと、来週は入替お休みですグッド!


次回の新台は、3/3開店予定です。



お楽しみに音譜




それではそれではひらめき電球