ども! 今週は、週6でブログ更新の 萌え男 です。



昨日は たまねぎ師匠 の更新でしたけど、4日~明日分まで


私っスwww 昨日以外、今週私っすひらめき電球



ノブナガン の ガリレオ ばりに 『私っス』 と強調してみるグッド!




©久正人 /アース・スター エンターテイメント・「ノブナガン製作委員会」



今週、週6で更新っス



しつこくてスイマセンwDASH!




週6だと、ネタのストックが切れかかっt(ry


おっと、そんな弱音を吐いていてはダメだっ!!




と自分に言い聞かせ、もはや週6で更新ということをネタにしてみた今回でしたwwwアップ






(次回からは普通だYOwww)




【コメント返信】


イヒ物語とカイジの筐体画像一緒でワロタww


他店でラグランジェ打ったけど5号機最高傑作だと思う!


ネット評価はあまりよくないんだけど…


ってことで導入希望します!お願いね…


by わたし 様


コメントありがとうございますグッド!


化 と カイジ の画像、間違っている方を載せてしまいましたDASH!


大変、失礼致しましたDASH! また、ご指摘ありがとうございますグッド!


ラグランジェ面白いですかっ!!


私、次の休みに初打ちしようかと思っているので楽しみです音譜


導入は・・・・・・・・・・・


もしあるとしたらちょっと先かも知れませんDASH!


いまのところは・・・・・・・・ って感じです汗








島図は明日分で載せていますグッド!



今回は、この辺でDASH!



それではそれではアップ