ドモー! 萌え男 です。



本日は、ヤクシスト様より指令で




ヤ 「モンハン2の展示会行ってきたから、ちょっと載せといてYO」




と言うことで、本日はモンハン2ブログ展示会ですDASH!


(写真は、ヤクシスト様より提供頂きましたひらめき電球



























なにやら、途中モンハンでないものが写っていたのですが・・・・・・・・


華麗にスルーしといてくださいwww



機種仕様は、もうちょっとお楽しみでひらめき電球



ヤクシストさん曰く、




ヤ 「何やら新機能があって面白そうだYO」




と言うことなので、期待できそうですグッド!




【コメント返信】


きょうは5スロだけにしようと思ったら、4パチにまで手を出してしまった!


誘惑に弱い私です。


相変わらず、人気台は競争ですねぇ~


by サイボー 様


いつもコメントありがとうございますグッド!


4パチは、やめどきが重要ですからね~DASH!



アノ娘 や ベ○○○○チェ さんは朝早いですからね汗



来週の新台で乙女さんが5スロ6台になるので、いくばか打てるように


なると思いますので、それまでお待ちくださいアップ







パチンコの画像も出来上がったので、一緒のやつをグッド!



何気に、ギアスも2パチに入りますグッド!



てか、マジで来週は ヒノマル冬のアニメ祭り2014 状態ですわひらめき電球



アニメタイアップオンリーです音譜




それではそれではDASH!