どうも! 萌え男 です。


Wake Up, Girls! が最近とっても気になっているのですが・・・・・・・




©Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会


この人たちDASH!


この人たちって、キャラと声優さんの名前が一緒なんですよね~アップ


その中でも私は・・・・・・・





うんめ~にゃ~


が気になっていますグッド! 実波ちゅわ~んprprprprぺr(ry


ちなみに、この人たちの 「タチアガレ」 って曲いいですよ~音譜




タチアガレ


私もそろそろ タチアガル ぞ~!!!!   (アレやコレにwww)





【コメント返信】


北斗減るんかい!


メインストリート入りじゃないんかい!

まぁそれはいいとしてピグモンはバカンスだとぉ?o(`ω´ )o


ア○○。ちが風邪ひいてる中仕事してるのに?o(`ω´ )o


ア○○。ちが心配で夜しか寝れません

ピグモン帰還指令発動!!

んじゃまた


by 文句たれ王 様



いつもコメントありがとうございますグッド!


北斗は・・・・・・・・


またすぐに戻ってきますアップ


乙女が1台だけ挟まってるのは・・・・・アレですよね・・・・・・・


お察し頂ければひらめき電球


ピグモン様は、帰還されましたグッド!


ア○○。ちを案じて頂き、ありがとうございますひらめき電球


本人も喜んでいると思いますグッド!



またもや画像がないので・・・・・・・・



【2/3 開店】


≪パチンコ≫



・1パチ


蒼天の拳    2台


慶次琉   1台増台  


スレイヤーズ ライト   2台


鉄拳     2台


・4パチ


エウレカ マックス   1台


薄桜鬼 ライト   1台


星矢 マックス  1台 



・2パチ


エウレカ マックス   1台


薄桜鬼 ライト   1台


星矢 マックス  1台 


蒼天の拳   1台



≪スロット≫



・10スロ


ゼーガペイン    1台



・5スロ



ゼーガペイン    4台



エウレカ2        4台増台



デビルメイクライ4    1台増台


AKB48  1台増台



以上ですDASH!



結構たくさん入りますですアップ ハンパないよ~DASH!



それではそれではグッド!