ジュワッチ!たまねぎ@絶賛通院中です。



ホントはピグモンブログの予定だったけど・・・


さよなら機種を発表したかったので割り込んでみた。




・・・って完全お仕事モードブログだけど!



でもさすがにそれだけだと寂しいので



http://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY



最近ハマってる曲をご紹介。


[Champagne]のRun Awayって曲っすね。



今更とか言わないでー( ´(ェ)`)



変拍子のドラムがたまらん!



このバンドも然り、ドラムが上手いバンドは外れが少ないような・・・。



最近バンドサウンドといえばドラムが鍵になるよなーとめちゃめちゃ思います。



んでこのバンドは結構面白い試みをしていて、この曲のカップリングの「Oblivion」という曲でLITIUM HOMMEというファッションブランドとコラボしてます。


曲単位でfeaturingって形でブランドとコラボするのって珍しいよね。



ちなみにこのブランドは学生時代欲しかったんですが、全く手が届かない高嶺の花なブランドでした。



良い機会だし今度顔出すかなー。



・・・はい、という事で全然関係ない話は終了してさよなら~を発表・・・の前に。







はい、新台でーす!


朧ちゃん Feat.バジリスクが10スロに登場でございます。



10スロのみですのでお間違えないよう・・・・



じゃあようやく発表でっす!



【今まで元気にありがとう】



5スロ


忍魂×3 (!!)

バイオ×3 (!!!!)



業態移動


10→5スロ


バジリスク×2

ウルトラマンウォーズ×1

鬼浜×1

慶次修羅×1

戦国乙女×1


5→10スロ


北斗転生×1



以上でっす!


5スロは一気にボックス機種が減ります。



という事は・・・


勘の良い方は既に島図がある程度予想できるかも・・・。



ヒントは業態移動機種にアリ!



んで北斗がわずか1週で返り咲きです。


根強いねー。さすがあそこの会社や・・・。


あららぎさんといい、伊達に本命スペック通してきてる訳じゃないよな~と毎回唸らされます。



あーっ・・・!


そういえばあららぎさんといえば・・・・・!






・・・やっぱりまた今度。予定は未定なので。


確定したらまたお伝えしますー。