皆様、こんいちわ&こんばんわ♪


ピグモンです☆


連休を頂いておりまして、


お休み中は、こんな感じでした・・・・

ダウン     ダウン     ダウン


さて、いよいよ導入がせまって参りましたネ~!


『バジリスク~絆~』


ですが、ピグモンは初代バジリスクで・・・


フルボッコにされた身ですので、


今作品は、是が非でも恩恵を受けたいと


意気込んでおりやす(´0ノ`*)




瞳術チャンスがなくなって真瞳術C、のみになった点はグットですね♪

ちなみに・・・2の瞳術で赤BAR揃った事ないですし


瞳術なんていらないんじゃないかと


勝手に思っていたところでした(`∀´)


【バジ3~絆~】


通常時は、まず「バジリスクチャンス(以下、BC)」の突入に期待して


BCは疑似ボーナス的な扱いとなっており、


同色BC・異色BCともにベルナビ8回まで継続(約40枚獲得)。


消化中の告知発生と、瞳術絵柄揃いでAT確定となる。


また、バジリスク揃い契機で発動するプレミアムBCは


ベルナビ20回(約100枚獲得)で、終了後のAT突入が確定する。

AT「バジリスクタイム」は、1セットが約40Gで


「追想の刻」と「争忍の刻」の2パートから形成される。


追想の刻は10G~100G継続し、終了後は必ず争忍の刻に移行。


争忍の刻はミニキャラバトルによるループ抽選方式で、


ループ率は25%~80%+α。バトルで勝利すると、


再び追想の刻に突入する。


【CM】


では、また(・ω・)ノシ