どうも! 萌え男 です。


最近、ようやくガラケーからスマホに変更したのですが・・・・・・・・



使い方が全く分からない汗



スマホって、説明書が付いてないのね(@ ̄Д ̄@;)


なんか、説明書はダウンロードするみたいなことを言われた覚えが・・・・・・・


う~んDASH!


アナログ世代には厳しいねひらめき電球




全く話は変わりますが、「ウィザードバリスターズ ~弁魔士セシル~」って


アニメが始まったんですけど、ちょっと内容とは別の所で笑ってしまったのですがひらめき電球



主人公:須藤セシル


使い魔:ナナジーニィ   CV:若本 規夫




まぁ、なんていうか若本さんが出てきた時点でちょっと噴いたんですけど、


そこではなくて・・・・・・・・




セシル の使い魔が セル なんですよ!!




これ、キャスティング狙ったのかは分かりませんが、セシルって言う単語を


聞いていたので、若本さんの声を聞いた瞬間にセルしか思いつかなかったんですけどwww


だからなんだって話ですけどねwDASH!



アニメは、その人それぞれの楽しみ方がありますからねアップ



若本規夫 の存在感はやっぱり ハンパない ですグッド!



でもなんで使い魔がカエルなんだろう・・・・・・・・








デビルメイクライ4のスペックはこちらでひらめき電球



解析さん



とりあえず流れとしては、デビルラッシュを引くまでボーナス等で頑張って


デビルラッシュ引いてから勝負!! という今時の台です。





ちなみに、スタイリッシュタイムにはモードみたいなものがあって一番上の


魔人 に行くと・・・・・・・って感じなんですけど、私実際魔人引いてスタイリッシュタイムが


トータルで40連くらいしましたけど、あまりデビルラッシュを引けずに徐々に減らして行きま


したからねぇ~DASH!  かなりヒキが重要な台ですひらめき電球




ヒキに自信がある方の挑戦を求みますwww




それと、アニメ好き・ま○か好きの方にお知らせしなければいけない事が・・・・・・・






これ20日の入替のなのですが・・・・・・・    お気づきでしょうか・・・・・・・・



10スロに2台増えますアップ  ・・・・・・・ではないんですDASH!



これ、5スロ から 10スロ への スイッチ なのです!!


心苦しい思いですが・・・



それではそれではDASH!