ちわーっす。たまねぎ.comです。



もう日常茶飯事と化した人員不足・・・



もぉぉぉーーーーー!



助けてくださぁぁぁぁい!



助けてくださぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいい!!!!!!





(C)集英社

とまた咆哮したい今日この頃。



ノロ・胃腸炎が流行ってるみたいなので、皆様もお気を付け下さいませ・・・。


【とりあえず】






新台でございます。


毎日飽きずに画像を載せております。



だってこんなに入れるんだよ?


(バジがほぼメインになってるじゃないか!・・って突っ込みは華麗にスルーします)




で・・・遅くなりましたが島図でーす。



10スロ






5スロ






業態間移動が



10→5スロ


鬼の城

湘南

アームズ

魂斗羅

クレアの秘宝伝

ジャクラーAPEX

北斗×2


5→10スロ


まどマギ×2

ジャグラーSP



新台が多いって事は玉突きも多くなり・・・移動も多くなりました。



んまあ多分皆様からのご意見は明らかに玉突きじゃない移動の方が多そうですが(´・ω・`)ショボン



バラエティ島と機種島がはっきりしてきた感じっすなぁ。


とりあえずジャグが地下も二階も片島完成です。



こうして見ると業態での打ち納め系が多いな・・・。


もっと早く載せるべきでしたね。ごめんなさい。



クレアは本当にお待たせしました!


ようやく5スロに行きますので、打ち倒してやって下さいませ。



移動台は朝から打てますので!


クソ寒いですがご来店お待ちしております。