どうも! 萌え男 です。


今期のアニメ、1話がだいたい終わったのですが・・・・・・・




結構、豊作な匂いがする~~~




のは私だけでしょうか!?


一応、約40本くらい一通りチェックしたのですが、私個人の完全な主観での


第1話ランキングひらめき電球



1位  妹ちょ。


2位  世界征服  ~謀略のズヴィズダー~


3位  中二病



と、今のところはこんな感じですかねDASH!


あとは、予想外に面白かったのが となりの関くんwww




まぁ、話が進むにつれて他のアニメの印象も変わると思いますがねw


今のところ、あんまし切るアニメはないひらめき電球って感じですねグッド!


意外に見れるアニメが多いですグッド!


その中でも、何か公式サイトでリアル戦闘員を募集しているアニメがアップ



ズヴィズダー公式



私ちょっと応募したいなとひらめき電球


とりあえず、、、、、、、、





○女は正義!!





はい、スイマセンw





【コメント返信】


夜仕事なのに朝一から打ってしまった。


相変わらず、あの台は競争が高い。


皆さんが飽きるまで打てないなあー


5でも10でも座れない。

ところで、咲が全国編で始まったのね♪


ルンルン♪

パチンコかスロットにならないかなぁ?


by サイボー 様


いつもコメントありがとうございますグッド!


アノ台は、超絶人気ですからね~ひらめき電球


私もよくアノ台を打ちに行くのですが、取れない時もありますからね汗


まぁ、座れたら万回転回しますがねwww


私、とある日のユ○○モの杏○の総ゲーム数の前日ランキングで全国2位に入ってたこと


もあるくらい気合入れてやる人もいますからねwww


咲は、私もモチロン見てますよ音譜


サイボー様は、どの娘がお気に入りですか!?


私はモチロン、タコスですひらめき電球


タコスは最強だじぇ~アップアップ



ちなみに耳寄り情報ですが、咲はパチn(ry






本日は、うみねこのスペックをグッド!


ひ○○しを若干いじった感じですねひらめき電球



【スペック】


【ボーナスについて】


戦人BIG(赤7揃い)
439枚を超える払出しで終了。純増枚数約314枚。
終了後はRTへ突入


ベアトリーチェBIG(白7揃い)
439枚を超える払出しで終了。純増枚数約314枚。
終了後はRTへ突入


ノーマルBIG(赤赤白/白白赤)
299枚を超える払出しで終了。純増枚数約216枚。
終了後はRTへ突入


REGボーナス(赤赤青/白白青)
59枚を超える払い出しで終了。純増枚数約48枚。

RT期待度:約25%

青7揃いでRT確定


【真相究明モード/完走型RT】

1セット30Gor50Gor90Gor???Gの完走型RT。
運命分岐モードから突入し、BB終了時はRTが確定する。には必ずついてくる。
またREGでも1/4程度突入し、青7揃いでRT確定となる。


残り10Gになると、各エピソードの因縁バトルに突入。
因縁バトル成功でボーナス確定。失敗なら運命分岐モードで転落or継続


BB:RT継続確定
REG:運命分岐モード
失敗:運命分岐モード


RT中の下パネルor左上蝶点滅で、ハズレorレア役orボーナスを示唆
また、黄金卿ランプ色によってボーナス期待度を示唆している。

ランプ色期待度:白<青<黄<緑<赤<虹


純増枚数:約0.75枚/G
周期天井:250Gor500G
1セット:30Gor50Gor90Gor???G  ← おそらく150。


【運命分岐モード/CZ】

RT突入や継続となるCZで、BB終了後、RT終了後、周期ゲーム数(250G or 500G)消化後に突入する。
運命分岐モード成功失敗によって次回周期天井やRTゲーム数などが変化。


「中押しするがよい」から突入

中・第一ベル停止で真相究明モード確定。
中・第一リプレイ停止で転落or逆転チェリー



■打ち方

第1停止:中押リール適当押し。

第二停止左右によって難易度を選択。

右リールを第二停止で選ぶと難易度:高(技術介入あり)

右リール適当押し、左リール中段に白7ビタ押し

ビタ押し成功でレベルアップ

左リール第二停止を選ぶと難易度:低(技術介入なし)

左リール適当押し、右リール適当押し

レベルアップ期待度:75%

レベルアップについて

成功:RT50G・次回CZ天井250G
失敗:RT30G・次回CZ天井500G



コピペですいません汗



基本的には 「ひ○○し」 を継承。


変更点としては、バケ中に7をそろえればRT確定な点。


それ以外目立った変更点はあんまりなく、通を唸らせる(w)スペックに


なっています。


中押しで入ってる入ってないがすぐわかってしまい、演出が・・・・・・・な点が


残念だったのですがちょっとは何か変わってるのかなDASH!


(まぁ、出目メインなんで演出はおまけな感じがしますけどね)



ひ○○し・うみねこファンの方は当日をお楽しみに音譜



それではそれではひらめき電球