どうも! 「妹ちょ。」 が2話も絶好調だったことを喜んでいる 萌え男 です。


いやぁ~、あのアニメ ハンパないなぁ~アップ


なんか見てて、小倉唯 がかわいそうになってきたわw


私のイメージですけど、小倉唯 がそっち系のアニメの声あててるのあんまし


聞いたことないんだけどな・・・・・




ちょっと検索してみるか・・・・・・・



おぐら ゆい 』  → 検索ぽちっDASH!




皆さん、ウィキペディア冒頭に注目ですw


この先ちょっとしたネタがあったのですがあんまりここでは書けませんDASH! 


(これは会社のブログですのでw)




てか、 「おぐら ゆい」 って結構いるのねひらめき電球



あっ、「小倉 唯」 さん はやっぱり普通の声優であり歌手でありましたグッド!


とりあえず、「妹ちょ。」はがんばって欲しいです~DASH!








ちょっと私も手をスベらしてみようかなw





おっと、だいぶスベッたなwww



これは・・・・・・



挟まれてるwww


完全な島図は、たまねぎ師匠よりありますのでひらめき電球



スペックは後日音譜



それではそれではアップ