どうも! 萌え男 です。


この間、結構暇な時間があったので今期アニメに出演している声優さんで、


誰が一番出ているのかを数えていたら・・・・・・・ (ホントに暇でスイマセンwww)



男性・女性合わせてダントツ1位!!



花澤 香菜 さん音譜アップ



なんと、出演本数今期    10    本アップ


・IS2 シャルロット    ・凪のあすから  まなか     ・せかつよ  真田朱里


・東京レイヴンズ 土御門夏目     ・コッペリオン  深作葵


・機巧少女  火垂     ・フリージング   ラナ=リンチェン    


・<物語>シリーズ  千石撫子     ・リトバス  杉並   ・マギ  練紅玉



こうやって羅列すると、すごい数ですねヽ(゚◇゚ )ノ


1日1~2回は、はなざーさんの声を聞いている計算になりますなひらめき電球


最近のアニメは、 はなざーさん無双 な感じがしますDASH!アップ






、、、、、、、、








たまねぎ師匠も叫んでた気がするなぁ・・・・・・・www




今年の入替は、この間の ま○か の回でいったん終了で御座いますひらめき電球 (もう伏字かぁ~・・・・・・)



来年早々には全国的に バジリスク絆 が待ってキタエリ・・・・・・・・



あとは、アニメタイアップの方では (スロットばっかしですが)



・モンキーターン2


・輪廻のラグランジェ  


  ラグランジェ PV



・エヴァンゲリオン ~決意の刻~

→ 今回からノーマル機に戻ったようですね音譜 これは朗報な気がグッド!


・蒼き鋼のアルペジオ  


→  会社が○○ーなので、401 イオナカスタム確定だぉアップ 


     『私は 萌え男 の船』 とか言われてみたいなぁ~www



とまぁ、来年直近で結構ビッグタイトルがあるので、楽しみでありますな音譜



コンダケ紹介しといてアレですが、また決まり文句をいってもいいですか!?



『当店に入るかどうかは、てんちょーのさじ加減です』



はい、テュイマテーンwww



、、、、、、、、、




とりあえず、私が一番楽しみにしているのは 蒼き鋼のアルペジオ ですアップ


ちなみに、上の4作品にはなざーさんはむそうしてませんwww



今回は、この辺でひらめき電球



またね~DASH!



久しぶりに、これ言ったなぁ~DASH!