"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ




ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ




明るさが足りなかった・・・(´・ω・`)




漫画導入でございます。


なかなか買ってこれなかった漫画でしたが




ポスターまで作っちゃったからね


定期的に中身入れ替えて行こうかと思います!!






という訳でまず来月はシュートの第4部全16巻


全く読んだ事が無いので説明はたまねぎに任せてと・・・





【コメント返信です】


■ヒノマルさんのお得意様方(大学生)がいなくなると夕方以降はゴーストタウン化してますね。

イヤー スゴイデスネー ホカノミセニ テイサツイクナラ モウスコシ ガンバッテ クダサイヨー

つーか75%を単発3連してんのに25%8回スカとか確立おかしくね?ちょっと流石にNG


by  。様



_no


学生さん以外にもご来店頂けるように頑張ります(´;ω;`)




確率のとこは最初なんぞ?!


と思いましたが






25%の単発3連はするのに


25%の何かが8回引いてもHITしなかったと・・・





逆になることをお祈りしておきます_no




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【ここからたまねぎ】



ども。本当-------にお久しぶりです。たまねぎ.comです。



まあとりあえずですね。最初に言いたいのはですね。




・・・なんて雑なフリだ!



・・・なんて日だ!!!!


(出典:バイきんぐ




まあそんなこんなでシュートの説明をせいと。


ただ説明の前にこれだけは言っておきたい。




何故いきなり第4部!!!???




いやですね。

まずこの第4部って舞台が3部までの静岡から鎌倉の久里浜高校に変わってるんです。



なので本来の主人公である田中俊彦とか掛川高校イレブンが序盤ほとんど登場しないんですよ。



ドラゴンボールでいうなら初っ端から孫悟飯とビーデルがキャッキャウフフとラブコメやってる辺りから読み出すようなもんなんです。



ビギナーに対するこの仕打ち・・・


さすがあほげさん。



ただ面白いのは間違いないので、休憩がてら一度読んでみてはいかがでしょうか?




まあ早急に第1部から揃えて頂きたいですけどね。




・・・え、中身の説明?





ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ




かずみんprpr漫画ですが何か??




(※ちなみに全く知らなかったですが、パチスロにもなってるみたい。)


面白かったんだろうか・・・