"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



http://b.hatena.ne.jp/articles/201303/13358



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ




前に販売されて2日で無くなったガリガリ君。



コンポタ味再販(`・ω・´)








今日忘れずに買って帰ろう。うん。





(´・ω・`)そしてまた変なの買って来てって怒られるんだろな






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




【ケータイ連動的な】




ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ

暗いホールだと読み込んでくれないから


ほぼ手つけてなかった連動サイトシリーズ





折角ケータイ新しくしたからね。やってみよう!







・・・(´・ω・`)








もう。はげる。







唯一の見せ場。


トライアングル→リプ→200




0.2%ヽ(`Д´)ノ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




【コメント返信です】



■世の中では花見や空飛んだりしてますが最近はひぐらしとかハーレム2とかばかり打って低投資でまったり一箱なパターンです

先日は久々にツイン3をガッチリ打ったら遥ちゃんが1日四回も嫁にきてくれましたヽ(・∀・)ノヤッタネ


ヒノマルにはスカガ辺り入ったら遊びにいくかもやも

クラコンとかも楽しそうですが新台で買う値段じゃないすね

そのお金で残機ちゃry

ミルフィフッカツトカートカートカー



by プラチナ 様



お久しぶりでーーーす!


あ、そうでもないですか(´・ω・`)



楽しめてそうでうらやましす・・・


ワタクシ散々でございますw




スカガ入ったら来て頂けるそうですよ!てんちょっ(チラッ



クラコン打ちたくても家の近所にないんですよねぇ


中古も期待できなさそうですし。サンダーでも打って我慢します・・・




残機ちゃんは尽き(ry




ミルフィちゃん個人的にはアリですけど。














プラチナさん位ですよ定期的に遊んでくれるの(´・ω・`)