"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ


ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ

緑は必要だと思うの

ポトス可愛いよポトス



で?




そういう事言わないの(´;ω;`)

観葉植物置こうって話になって

とりあえず、ずぼらな人にオススメとか書いてあったので

即購入w

鉢が3つ届いてそのまま置こうと思ったんだけど

1個とっといて増やせば枯れちゃっても大丈夫!

なんていう単純な考えから・・・

(`・ω・´)今日から趣味。園芸。

いや植物育てるのなんか・・・あさがお以来だけどね!

さて1ヵ月持つだろうか俺の興味www

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【明日の新台】

新台は25日の18時開店すー!

1円パチンコ

NEW魔戒決戦牙王

1円2円パチンコ

NEW北斗の拳5覇者

2円パチンコ

NEWファイヤーダイナマイトキング

2円パチンコ

NEW龍玉八犬伝

10円スロット

NEWキュゴロス2

NEW攻殻機動隊SAC

島図は昨日の下の方。

http://ameblo.jp/hino-muko/entry-11496471805.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【コメント返信です】

■天井狙いしてる訳じゃないのに気付いたら天井狙いになってる…
何を言って(ry

おじさんも天井到達の常連だけど、さすがにペナ後の台に遭遇した事は無いです。
自分もヒキ弱だと思ってましたが世の中上がいるものですね~画像ワロタ

by ワロタw 様


笑ってもらえただけ良かった・・・!

分かりますその気持ち。

まぁちょっと回せば当たるでしょ

みたいな軽いノリで気付けば天井調べてる自分

ヒキ弱も過ぎるとヒキ強なんです(`・ω・´)

なんです・・・(´;ω;`)




■鬼武者再臨打ちに行きたい
行きたいけど忙しいょ
ネットのレビュー見る限り辛そうですね

ロデオはどんどん鬼畜になりますなぁ
そんなん作るならギアスのR2出して欲しいょ

PS:絶対衝激、スロから入ってOVA見たけど
鬱アニだったんですね
もう打ちたくなくなりましたー(笑)


by カイジ弟 様



ネットのレビューが甘い機種って今あるのかな

トリガーが薄いからなかなかね・・・w

ギアス2期の入ってないんだ

映画と合わせて出たから続編はどうだろね(’’

絶対衝激のOVAかぁ(´・ω・`)

耐性が無ければ4話でやめておく事をオススメ致します(遅