【コメント返信です】


※いつも返信しているあの方が暫くに出かけたので


代役が返信しております。ご了承下さい(>_<)


そうだ、京都に行こう  ガーン



20に卒業式だから19にスロりにいくちゅり


卒業おめでとうございます(*^▽^*)


新たな門出の前にちゅり様が良い結果を


出せますようにお祈りしています(^O^)/



ちょっと誉めたらこのザマだよ!!!!
ヒノマルはやはり天井が基本だよな……


ステラ様、そんな悲しい事を言わないで

下さい (。>0<。)


ステラ様が「今日は楽しめたよ」という


言葉を是非聞きたいですヾ(@^▽^@)ノ


ご来店お待ちしてます。



絶対衝激面白いですねー
絶対領域はいろんな意味で良いですなぁ

1日に同じ台で中段チェ3回も見ちゃった(笑)
恩恵は100乗せとボーナス確定みたいっすね
3回ともそうだったので

見てない演出は、あとフリーズだけなんで頑張ります
青7揃えたい!!


地元に絶対衝撃を導入しているお店が無いので


まだ、打った事がないのですが、カイジ弟様の


話を聞いたら、我慢出来なくなりました\(゜□゜)/


休みに遠征して打ちに行こうと思います∑(゚Д゚)

フリーズなんて僕みたいなヒキ弱には無縁ですが、


カイジ弟様のゴットハンドには期待しています(`・ω・´)



最近ブログの更新が少ないけど、どうしてですか?
以前はけっこう更新してくれて楽しみにしていました。
ちょいと残念です。
31日に、仕事場のスロ友引き連れて、遊園に行きます。宜しくお願いします。


ブログの更新の件、すみません(>_<)


サイボー様をはじめ多くのお客様に楽しんで


閲覧して頂けるように頑張りますので宜しく


お願いします(^O^)/


31日のご来店を私も楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o