"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



最近記事を小分けにするのが流行ってます。


※俺の中だけで







今日もコメント頂けました。


あざっすー!!!



ホールの中にも記入用紙あるので


お気軽にどうぞ!





【こんなヤツです】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



ガキ使見た次の日の投稿ですね


分かります。





(´・ω・`)不覚にも



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


はい!


来週1円と2円に導入されます。



コレコレ!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~







この用紙は返信コメント入れて


ホールに掲出する予定です。




なんでも書いてOKとは言いましたけども


けども・・・



お手柔らかにおなしゃすー!





【コメント返信です】


■機動隊でやられたつぎのひバイオでやらかしましたよー!
これでヒノマル卒業です!
ただね、リプレイのナビのセンターってシェバが言うとき、

天膳!って聞こえるのはおれだけではないはず。

by 超キングメタルドラゴン 様


どっちの意味でやらかしたのだろう・・・!



いや是非留年して頂けると嬉しいのですが


ダメ・・・ですよねぇ(´;ω;`)



うん。俺だけじゃない?は


=俺だけ



という事が大半です(ぇ




(´・ω・`)聞こえないよぉ




■神様に持ってかれちゃった

フリーズ引けんだから1/8000なんて余裕だろとか思ってたら甘かった・・・

あれは鬼畜だょぉぉぉ
ホールで死にそうな顔してる人の率っ(笑)

by カイジ弟 様


20Sで天井3回位食らったのかな・・・


どんまーーーーーーい(´□`。)



1/8000だとね。


18000G回せば90%、99%まで上げると36000回程度で最低1回

という計算になります。


※ 俺計算



まぁ1回で当てちゃう方も居れば

3万回回しても当たらない方も居る


ヒキ次第・・・!って事ですな。