"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



綺麗なお姉さんが通り過ぎた香りがした気がしなくもない


その正体は・・・!




あんなとこや


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~





こんなところに潜伏する


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



フレグランスディフューザーっていう


機械です(´・ω・`)




そう。入口にあったやつがホール内に設置されたのです。




タバコくさーい。


そんなホールから綺麗なお(ry




若干はマシになったと思うのです!


如何でしょうかっ?!





芳香剤なので煙が無くなった訳ではないので


暑い・寒いと一緒に煙いよ!というお声も頂ければ


頑張って換気しますのでお気軽にどうぞっ





最近気に入ってやってる


【カタログ紹介】



勝手にネタが届くとか素晴らしい




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


チャンスから



ダァーッ!ヽ(`Д´)ノ




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



で、闘魂チャンス。




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


猪木の99.9verですって!



マックスタイプ気に入って打ってたけど


闘魂がまともに連荘した事がない残念な僕でも


きっと楽しめる。うん。きっと。



遊パチverの猪木が出るみたーい。


導入されるかどうかは


分かりません(´・ω・`)






というかスロットの猪木はよ!



(´・ω・`)ごはん娘で闘魂チャンスしたい



【コメント返信です】


■ゼウスまじきちぃす(-_-;)あんなしぼられるとは


by ちゅり 様



見せ場はやってきませんでしたか・・・(´;ω;`)


昔は1/8000なんか引けるかー!とか思ってましたけど


今の機械のフリーズの確率見てるとなんか引ける気がしてきます。


あくまで気がするだけなので、引けるよ!って話ではないですw



■いままでお疲れさまでした。
楽しませて頂きました。
これからも頑張ってください。


最期は私生活不運過ぎてあまり
通えませんでしたが、
ここらの店じゃ一番良かったと
思います。

では明日は神様にギャフンと言わせて
やります。

by 孤高のスロッター山田 様



さよならとか言わないでー(´;ω;`)


結局特定できず・・・



ゼウスのおじさんギャフンと言わせられるよう


お祈りしておきます(`・ω・´)




採点・・・前より下がってる_no



詳しい事情は分かりませんが・・・!


ブログのコメントはいつでもなんでも御気軽に~