"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



なんかコレくせになるなwww






ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


モデルはこのおじさん。


ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスver 




(*・ノェ・)
28日ですよ





【完全に趣味な話。】



さてレールガン2期が来ますよっと。

個人的には禁書3期はよって所で4月スタート


なんか割りとラインナップが良さげな感じね!




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


(´・ω・`)佐天ちゃん。いいねいいね。




ヴァルヴレイヴとかもおもしろそーねー。

パチンコ・スロットになりそうなものはチェックしとかないとね・・・!




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


バルキリーとバジュラ混ぜるとこうなるらしいよ(`・ω・´)





そんな第2クールの一覧はココ

http://elbowroom.web.fc2.com/2013/4/index.html





このまま見ながら語り続けたら・・・


(´・ω・`)帰れなくなっちゃう






【大事な事忘れてた】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


1Fの1円パチンコと2Fの5円スロット


データランプ変わってるのです。


想像以上にランプが明るくて良い感じなのです。




で!



神様以外に導入される機種はコレー!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



5円スロット&10円スロット

NEWミリゴゼウスver


5円スロット

NEWマクロスF【増台】




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


1円パチンコ

NEWCR花の慶次~漢


1円&2円パチンコ

NEWCR大工の源さん~炎のいただき編~



28日(月)18時開店すー


お楽しみに!



【コメント返信です】



■ミリゴゼウスが超 打ちてえ(*≧∀≦*)

ワクワクするぜ!

俺の出玉っぷりを来週見て震えるがよい!

ぬははははっ

ブリッブリッ! 興奮したらクソしたくなってきたぜ ( ̄∇ ̄*)ゞ


by 文句たれ王 様



遊技説明的なヤツ見れば見るほど


打ちたくなっちゃいますよねぇ


ちょっと前の某新台のPVにも相当ヤられましたが・・・


ゼウスもやばいっすねぇ



GOD in GOD期待しておりやすw





ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

ゼウス専用データランプ的なのもあるらしいので


設置してるお店見つけたら全島フリーズさせてきます(`・ω・´)