"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



25日からデータランプが新しくなるよっ


地下のはまだ新しいから

1円パチンコと5円スロット全部だよ!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



表示部分のざっくりとした説明は↑の下の方。

(設置してみて表示変えようなんて話がでたらまたご案内します)



(´・ω・`)タッチパネルが付いてたりそういうのは無いの




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


履歴ボタンだったり個人ボタンだったりの使い方はコレ。



夜いじっておくので操作方法が分からなければスタッフまで!





このあと夜に取り付けだけど



(´・ω・`)お、終わるの・・・?




各台計数機終わったから大丈夫か(・∀・)





データの上げ方とかに幅が出ると思いますので


ART上げられないのー?


とか


ART上げなくて良いからBR別にしてー


とか


出来るものに関しては承ります。



※ 台自体が信号出力してない場合は対応できません。




【新台のお話】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


コイツな訳ですが・・・



ホワイトボードのイラストを描く画伯を誰にするかで始まった


ゴッドのおじさん書いてみよう大会。



普段書いてって言うときっちり嫌がるくせに


(ノ∀`)みんななんか本気だよwwww





【韓流画伯】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


目と鼻書いて飽きただろコレ(。・ε・。)





【藤子画伯】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


なにこの可愛いおっさんwwww





【出っ歯画伯】


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

出っ歯さんは何かを勘違いしたようだ・・・

誰が上2枚の真似をしろと?w





【たまねぎ画伯】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

ちょ、おまw


たまねぎ:今から本気出す






【たまねぎの本気】



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


・・・(´・ω・`)


次のホワイトボードよろしくねwww





画伯に勝てるチャレンジャーお待ちしております。





【コメント返信です】


■ボリオハザードを打ってみた…

あれカスね(*´∇`*)

もうやらねえ

ボリマルスイッチで5Sになった変人とかゆう台が楽しいきゃも!


by 文句たれ王 様



僕は割りと好きですよアレ!

天井近くでしか当てた事ないですけど・・・


ついさっきまで気付きませんでしたけど

変人てw


無駄に揺れるのがお好きな訳ですね。分かります。



KPEの台打ち込むと面白い機種多いですよ~

どっちかというと一般ウケはしな(ry



■ミリゴverゼウス楽しみっすね
でもね・・・入るまでいくら持ってかれんのよ
4号機時代のミリゴが懐かしいっす

最近一撃台増えましたよねー
入ればスゴいけど、入るまで苦行みたいな

ダディさんゴルゴ打つなら気をつけて下さい
あれも完璧な一撃台だからね
2500G消化の閉店時1200G残しって・・・
泣きそうになった昨日


by カイジ弟 様



なんの為の低パチ・低スロ専門店・・・!

神様みたいな台でも20円よりは気軽に手が出せるのです。


今回のはなんか色々すんごいけどw



初代のGODは懐かしいねー

周りに居たスロプ達が猛反発してましたね。


技術介入無しで・・・うんぬんかんぬん。


まぁ直ぐにGODの魅力にヤラれてましたけどw



一撃台というか純増が多いのですよ。


純増がしょぼいとこんだけかよー!


増やすと当たらないよー!


バランスって難しいですよね。



なんでそんなに乗せられるのか。


小一時間問い詰めたい。