"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



なんだかインフルエンザが流行ってるらしいですよ。


手洗いはこまめに・・・!




インフルあんま関係ないけど。



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



つめブラシトイレに装着!



キレイになるとドキドキドキドキな事があるかもとか


どんな事だよ!とか書かせたうえで突っ込みたくなること書いてあるけど





爪が汚いとほら色々とね(´・ω・`)


アルコール消毒もしてるんで使ってやってくださいな。



手指消毒用のスプレーも1Fにあるので遊んだあとは

手洗いと消毒でインフル予防なのです!




1年に同じ型のインフルに2回かかる残念な俺に気をつけて言われても

説得力ないだろーけど(´・ω・`)




気をつけてね・・・!



■続いてスイッチ!のご案内すー



スイッチスイッチ言ってるけど



簡単に言うと地下から上に移動するよ!って話です。



リサイクル2円パチンコ→1円パチンコ

聖闘士星矢

牙狼魔戒閃騎鋼

西部警察

マスカット
天地を喰らう


リサイクル10円スロット→5円スロット

戦人上杉謙信



こんな感じでスイッチスイッチ~♪


移動台は21日でも開店より遊技できます!


新台は18時ね!



お間違えなく~



【コメント返信です】


■今日も番長で負けたぜ。猛特訓はいって当たり前のようにはずしたぜ。
テストが始まるぞ!頑張るぞ!
5スロのバイオか10の十字架まで我慢だちゅり


by ちゅり 様



おぅふ・・・


まぁガセ猛特訓もありますからねぇ。


ヒキ負けちゃった分はテストで挽回して下さい(’’





■今日は久々に朝からバイオいきましたが狙いが外れてしまい早々に5sのミルフィと遊びいったら1kでリュミフリ引けましたん(`∇')

出玉を元にラインバレルの天井狙いもうまくいきヤッタネ

バジでBIG引いたよ15分モタナカッタヨヤ…ッタネ

神の天井狙いしたら左第一黄7四連とかいらんミラクルがオキマシタヨヤッ…タネ

最後にデレブレ打ったら神に徴収された分ぐらいは('∇`)

十字架のキャラ云々は版権ががが


リオナはリオナで愛でるけど地下フォニアの打ち納めもしないとなぁ…怖いけど(・ω・`)

by プラチナ 様



結構打ちましたなーw


お楽しみ頂けたようでよかったっす。



左第一黄7・・・1/65の4乗だとうううううw


事故とかに遭わなかったですか大丈夫ですか・・・




あ。




今日w良いもの見させて頂きました(`・ω・´)




リオナもいーけどやっぱりせーらたん・・・


実際打って見ないと分かんないですけどねーw




打ってとも打つなとも言えないのがもどかしいですけど


(`・ω・´)お好みの機種でどうぞぅ




pnpnは遊技の際の参考にでも・・・




■お久しぶりです
最近おたくで打ち込んでないけどblogはチェックしてます、
りんかけと肉が入るのか…
なにゆえ…?
需要があるとはなかなか思えんのだが…
まあ熱烈なファンがいるのだろう

世間でゴミだと言われてるのを入れるのなら
稼働が高い麻雀とか増台すればええんに
昨年末の新台がこけまくって
厳しいのかも知れんが
最近のヒノマルのラインナップぱっとしないよ…

by 北斗七死星点 様



お久しぶりですー!

ブログだけでもあざっすー!!


なにゆえって言われちゃうと切ないですけど


世間の評価が低くても


(`・ω・´)うちのお店では頑張れる機種もあるのですっ



稼動が高い→需要がある→お値段がががが


稼動が高い→お古リストに出てこない→(´・ω・`)



そんなこんなで欲しいけどなかなか手に入らない機種もあるのです・・・



北斗様にラインナップ良いね!とコメントいただけるように頑張ります_no




■お久しぶりでーす
昨日、ゴルゴ打ってたんですけど
1300G天井→単発(上乗せ無し)で終わった・・・
次回天国かと思いきやそれも無し(泣)

恩恵無い天井とかいらないんじゃい!!

最近忙しくていけないけど、十字架入るならまた行きます

あ・・・雪かきお疲れ様っした(笑)

by カイジ弟 様



お久しぶりっすー?

この前店の前で会ったじゃないのw


ゴルゴ打ちたいんですが

なかなか打つ時間が・・・


天井単発とか珍しいですのっ


次は頑張れるようお祈りしておきます(`・ω・´)




雪かき、台運びと酷使してたら


昨日の朝左手の握力がほぼなくなりました。


年ってやーねーw



翌日の筋肉痛とか良く聞くけど


それ通り越して握力0ですよ。なんなんこれw