"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



新台をいぢってみる。



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

(c)newgin




これ牙王。





ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(c)newgin





これ猛烈牙王。





ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(c)RODEO



これスノーキング。灼熱牙王作り直した感じで出たヤツ。







ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


次入るのは魔決戦牙王。



牙王って調べたら色々あったらからつい・・・




(´・ω・`)灼熱牙王なつかしーねってだけ。発売されなかったケド。



(´・ω・`)パチンコのは見たこともないや




で!




赤いのとか緑のとか魔戒騎士が8体出てくるお話。



(´・ω・`)今回は金魚とかでかい木に駆逐される話じゃないのね





中身は1種2種混合

なんとかラッシュとか入ったら右打ちしてVに入れて連荘させるタイプね。


1/240だからライトミドルとミドルの間くらい?

魔開チャンス突入が50%で継続が82%


旧牙狼と比べちゃうとなんでもそうだけど・・・

初当たりが軽る目で連荘も楽しめる機械なのです!





まぁAKBをミドルに寄せた感じの台なのです。


AKBはちょっと・・・なんてお客様も牙王なら!



1種2種混合の機械個人的に好きなので楽しみすな(`・ω・´)





スロットは色々あるけれどまずは10円スロットから。



(`・ω・´)十字架Ⅱ



せーらたんどこいったあああああああああああああ


リオナって誰なのさー(。・ε・。)



とか思ってたら・・・



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



良い顔できるじゃないのおおおおおおおおおおおおおお^q^






・・・ふぅ






あ、最速で入るんですよ。コレ。



デジタル公式ガイドブックなるものがここに

http://www.net-fun.co.jp/ZERO2/jujika2/index.html


ゲームフローとかも書いてあるので事前のご確認を・・・!






開店は21日18時です!


お楽しみにっ




残りの機種達は↓



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


十字架に圧迫されてるけど


5スロにバイオ入るからね!



(`・ω・´)入るからね!





【コメント返信です】


■10スロのシスクエで1850くらい回してもあたらなかって半泣きだったちゅり


by ちゅり 様



ぬあっ?!

ま、まぁ そんな事もありますって・・・(´;ω;`)




どんまい(´;ω;`)



次はしっかり引けるようにお祈りしておきます_no




■この前町田で番長打ちました。
ぼな0、640から1000迄いき化け、昇格のからの天国ループ。

青7、90頂なし、青7、90頂なし、赤7、90頂なし、天国恐らく抜け、カバン2連続で青7、

90最後押し順のベル頂ゲト。レア役0単発引き戻しなし。


今はスロットやめた方がいいかも!?

まあ天打ちたいから行きますは
店員の引き弱自慢教えてだっちゃ!
引き強はバジリスクフリーズ無し8500枚。


by 孤高のスロッター山田様



天国行くだけまだマシですって(’’

僕、天井単発スルーゆゆうです


引き弱自慢すかー

いっぱい有り過ぎて困っちゃいますけど




うーん。




古い台だと腐る程ありますなw


(´・ω・`)某フグっぽいヤツ終日打ってBIG0とか

(´・ω・`)某神様最終天井目前でリプ4連とか・・・

(´・ω・`)某将軍様初当たり全部天井とか・・・




色々思い出してたらむなしくなってきた(´・ω・`)




最近だとなんだろなー


超時空最低値叩き続けて3桁ぎりぎりとか・・・




パチンコはもっとひどいなw


朝一0から回して初当たりが2600とか

一日打って出玉有りが1回で残り全部2R通常で爆死とか・・・



全ツッパして爆死はまぁムキなった自分が悪い訳で良いけど





ロングフリーズまったく見せ場無し系は恥ずかしいよね・・・!




■お願いしてある台いつ頃に入りそうか教えてください

1月23日までに会社に有休を出さないといけないので!お願いします


by ペカ男 様



不二子ですよねー


確保出来ましたが、開店日が確定してないので・・・

2月中には入りますよっ!


23日までに確定するかは分かりませんが

判明次第ご案内します。


申し訳ないっす_no