どーも

二児の父ですパー


いやー先日の

すごかったすね


どこまで

積もるんだよ

って位

積もったと

思ったら


次の日は

カチンカチンに

凍って

すべるすべる叫び


今日の朝

家から

駅に向かうまで

いつもの倍位

時間がかかり


2回転倒して

3回マジすべりしました


人に見られないで

よかったっすにひひ


皆さまも

路面氷結には

くれぐれも

ご注意をべーっだ!



では次回新台です


パチンコ



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


1円・2円パチンコ


CR魔戒決戦牙王


サンセイと言えばこれですよね

マックスのガロは魔界チャンスまでの

道のりが険しかったですが

これなら私でも突入できそうですにひひ


CR弾球黙示録カイジ沼2 人喰い沼


継続率77%のマックスタイプです


1円パチンコ


CR大工の源さんXLB


増台いたしやすグー


2円パチンコ


CRAわんわんパラダイス


あのわんパラが遊パチで登場っすにひひ


CRAパフィーSAA


PV系リーチで一番信頼度が

高いのはアジアの純真リーチみたいっすにひひ


CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞M2

こちらも増台っすグー


スロット



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


5円スロット


バイオハザード5


お待たせしましたー

ついに

5スロでバイオが打てますよー


天 天和通りの快男児


ART開始時に親決め抽選

天が親なら上乗せ時の

ゲーム数が1.5倍


まさに麻雀っすね

天を見ると

麻雀やりたくなるのは

私だけでしょうか


キン肉マン2 キン肉星王位争奪編


増台っすグー


5円・10円スロット


リングにかけろ1 ギリシア十二神編


1セット50GのARTブーメランラッシュ搭載さらに

上乗せ特化ゾーン

激闘モード&ウイニングラッシュもありますぞ

私は入ったことないですが…



10円スロット


十字架Ⅱ


AT十字架ラッシュ搭載ボーナス非搭載

こちらもリンカケ同様

クロスチャージモード(毎ゲーム5~30Gの上乗せ濃厚)

※2G消化後から継続抽選

クロスドライブモード(小役成立で5~50Gの上乗せ濃厚)

※10G消化後に継続抽選


ではまたパー