"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ




このタイミングで雪・・・!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~




(´・ω・`)扉があかなくなってしまいます





ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


今日に限ってスタッフ数ビタ。



(´・ω・`)これ一人で・・・はまじ。




ホールから解放されたときにはすでに雨。


びっちゃびちゃだよ・・・!



雪だるま作ってキャッキャウフフ


夢、潰える。



(´・ω・`)明日とか多分凍ってるんだろなー



(´・ω・`)朝、外歩くときは気をつけよー




【コメント返信です】


■アムテックスから出てるトキオデラックスってないっすか?

この地域一台も無くてあったらいいな~程度なんですけど…
羽根モノって結構敬遠されがちだけどこれは面白かった。

by ピンパチ侍 様



羽根は無いかなー・・・


おっ


ヒノマル CRAトキオデラックス は、6
件 あります。


荻窪店と錦糸町店に導入されてる模様・・・!


お古リストに入った時が狙い目ですかねぃ



僕が遊園来てから羽根の導入は1台も無いですけど


う、動くのかなぁ・・・





トキオデラックスとは別件ですが。


頑張ります!





ご意見ありがとうございました_no





■今日も相変わらず閉店までいつもの台を打ってたけど、ボナは良いのに、

ARTはついてこないパターンで、きょうは1600枚マイナス。
明日は夜仕事なので、朝一からちょこっと打ちに行きます。
連休の方はいいですね…


■朝寝坊して 二十分遅れでいつもの台へ 、予定より二時間もオーバー。

雨だった天気が帰りは雪が …電車で通ってヒノマルさんに来ている私にはツライ。

でも帰るしかなかった。予想どうりたま姉は暴れて扱いづらかったけど、

昨日のぶんをとりもどしてトントンに。
ところで10Sに続きおしりペンペンまた隣ですか?
賑かになりますね♪
また日曜に行きます。では。


by サイボー 様


連続でのご来店あざっすー!



(`・ω・´)やりますのー


電車遅れてて、道路状況も悲惨でしたけど

帰れましたかね?


ペンペンはやっと5Sに導入できたんですよー


なんだかんだ寄り添ってくるのは

きっと偶然ですw




■まじですか?
あの最強機種がくるんです?
ずっとブログ見てなかったけど久々にきたら大当たりですわー

入れるんですよね?導入するんですよね?
といいつつ、遠方にお引越しなので打ちに行けるかどうか…

でも入れたらきっと誰かおじさんの代わりに打ってくれると信じていますよ

なんかキャラが可愛く無くなってないですかね?初代の子のが可愛かった…


by クルミは俺の嫁 様



ハッ。お久しぶりです。


前の蝶特急のコメはクルミ 様でしたかー!

あの頃のブログ全部削除してコメントも見れないんですよねぇ

バックアップ取ってもらっておけばよかった・・・


お引越しとなっ?!

寂しい限りです・・・(´;ω;`)


なんか最近引越しされるお客様多いですね(´;ω;`)



導入は・・・ちょっと・・・(ぇ


(´・ω・`)だってキャラ可愛く無い・・・



ま、まぁ導入するかどうかは置いといてっ


引っ越しても遊園店を忘れないで下さいね(´;ω;`)