"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ



父ちゃんがエヴァいじってたけど・・・


導入日は早くても2月末。


2月末まで毎日はもたないよ?w




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~



2ページ目。


蛍光ピンクと銀文字で目がヤラレマス。




気になったページ。



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


(´・ω・`)見えない



業界初、コンバートシステム


ART突入への期待感を高めたまま、

レア役が揃う興奮をもっと身近に。


リール配列を考え抜いて、

この相反する課題に応えるシステムを開発しました。



って書いてある。



なんか良くわかんないけど・・・

リール配列がステキってことなのかな?!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

ネルフの丸っこいのが・・・



目押しするとこはっきりしないから

2連7とかデカチリは好きじゃないのよねぇ



単独図柄が欲しかったー!

あるのかな?




ま、まぁコンバートシステムの制御に期待(`・ω・´)




ARTの純増は1.6枚と2枚の2種類。


あとボーナスがまともに当たってくれれば


振分け次第だけど遊べそうね。



(´・ω・`)2枚超えのきっちーのはお腹一杯です



ニコニコのイベントもあったみたいだし

展示会もそろそろ出し徐々に情報が出回ってくる頃じゃないでしょーかっ



続報に期待・・・!



【新台開店です】



パチンコはコレで~


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


スロットはコレ!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


15日18時開店で予定しております!



【コメント返信です】


■今日は鉄拳デビルやら番長やらバサラやらうってぼろ負けしたちゅり。

死んだ魚のような目をして10時くらいまで5スロに座ってたちゅり。

はやくきりあげりゃ良かった

クレアたん打ちたいよー打ちたいよー


by ちゅり 様


食い散らかしちゃった感じですか・・・!


引き際と損切り


僕はこの判断が最低なのでいっつもヤラれてますw


4号機の時は割り切れてたんだけどなー。



クレアたんあるよあるよ!


(´・ω・`)太陽だけど



■ぎゃあああ!撤去第一候補なんてごむたいな(°Д°)

地下フォニアは仕方ない感じありますが5sのはまじ残って欲しいです(´・ω・`)

発売からまだ半年もタッテナインダヨー

他の方もコメントしてましたが多すぎる某台や某メーカーの台を減らしてからのが(´・ω・`)

鬼もひぐらしも無くすのもったいないですぜ


by プラチナ 様



そろそろプラチナ様専用機になってしまいますよ?(´・ω・`)


鬼もひぐらしもステキ機種なのは分かってます。



ただその多すぎる連中より支持が無い事態・・・!


ミルフィも茜たんもれなたんもこんだけ愛されてれば居なくなることは無いと思いますけど


油断してると逝ってしまいます・・・(´・ω・`)



■朝イチ調子悪かったけどなんとか今年初
達成しました。

もうエヴァ、ビスティにはマジで腹立ちますよ。何すか、チェリーもスイカもなく、りんごって‼

演出も見たけどマジやる気感じない

Aタイプのエヴァだからニーズあったんに
天井だけつけりゃーいって!
BIG200枚とか…

てか5号機1番最高のできは何だと思います?相性とかじゃなく、よく出来てるなと思える台。
俺は①押忍!番長2②エヴァ約束③鬼武者

ワースト❶ヤマサ全般❷エヴァ生命の鼓動❸ドンちゃん祭り
あんだけプッシュボタンで煽り、ケロットで煽る…
なお異論は認めない

by 孤高のスロッター山田 様



お、やりますのー。


僕はまだ初打ちしてません。


新5スロ!とか書いてあったお店行ったら

サンドのカウントが160枚。


まじ何事w


5スロなのに1枚5円じゃないとかひどすw


で打たずに帰宅。



エヴァはどうなんでしょうね~

なんだかんだノーマルも出ちゃうとか・・・?


まぁ評価は打ってみて変わることもあると思うんで

そう邪険にせずにw



5号機で出来の良い台ですかー。


①アクアビーナス

②熊酒場

③哲也


(´・ω・`)①以外の異論は認める



精算後告知とかカワイイ機能付いてるんですよ。

リプレイ同時成立がメインなのに。


※リプレイ揃ってるとメダル落とせない



熊は演出面で。


哲也は・・・なんとなく?(’’



ダメ台は・・・


言わなくても分かると思うw