"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ


どこぞのケンヂさんみたくなってるよ。

たかみーさん。


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

ソロだってね!


写真も9種類全部たかみー


たかみーって言うと違う人になっちゃうのか(’’


まぁいいやw


AKB重力シンパシー公演M8

【お手上げララバイ】


たかみなさんで今日から交換してまーす!

是非どうぞっ


クリアファイルもーあったりします。

クリアファイルとして売るから売れないのかそうですか


ブックカバーとしていかがですかー!


http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0901/23/news002.html


すげー頑張ればオリジナルブックカバーになったりならなかったり


割とシンプルな柄だと意外とイイかも?!


_no


ほら失敗してもね。いっぱいあるからね。ウン・・・


【入替のお話】


5スロと10スロ
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~ ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


1パチと2パチ
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~ ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


22日からの配置図です!

※予定通り開店した場合


ピンクのところが新台で黄色いところが移動した台です。


オバケさよーならー機種。

残念ながら明日で撤去されてしまう台達です。


■ミリオンゴッド

■銀河鉄道999

■エヴァ

減台ってー奴です。

やっぱりある程度は回ってないと打てないよねっ

ということでさよーならー!


■笑ぅせぇるすまん

悪くは無かった・・・!

けどパチンコほど流行らなかったね(’’

さよーならー!


■ドロンジョ

そういやぁまともにART引けなかったな・・・

ボーナス無ければ逆によかったのかも。

さよーならー!


■ドラキュラⅢ

厨っぽい曲がステキね。

Ⅱを越えることはできなかったね。そして辛すぎ。

さよーならー!




肝心の入る機種はコレ。


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~ ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

お楽しみにーо(ж>▽<)y ☆



【コメント返信です】


■ミルフィクルワァ('∇`)
設置場所とかもう決まってそうですがシンフォニアは音ちっさめで地味なエフェクト音多いんで静か目の場所がイイナァ
麻雀物語2のpv見ましたけどマダオというかスロ的にゲンドウというか
上乗せっ上乗せっ上乗せぇー!とか実に立木でした
喰霊はキッツイ報告よく聞きますけど人気出そうですね
by プラチナ 様


今回は割りと前に入れちゃったので静かかどうかは怪しいですけども
控えめな台達をひっそりとお楽しみ頂けるよう移動もたくらんでおります。。
音量はとりあえず上げておきますねっ


中毒性って大事だと思うんです!
きっとくせになりますよw


喰霊はどーっすかねぇ
世間より甘く動いてくれると個人的には嬉しいですw



■最近というか、もうしばらく朝一とか並ぶ暇も気力も無いので他の店に偶に行くぐらいなんですが
ブログはちょくちょく覗いてます。

店に行きゃすぐ解るんだろうけど、配置図ってこまめに更新してくれると

行く(朝並ぶ)時参考になるのですが…

(地下のスパイ3っていつスパイガール3出たんだ?って情報探しちまったぜw)


しかし、なんかマナー悪いとか雰囲気悪いとか書き込みが多くてちょっと怖いぜ・・・
ただでさえめったに勝てないのにパチ&スロでの負け以外での嫌な思いはなるべくしたくないなぁ…


あと5SにマクロスF増台されませんかねぇ…まだ中古価格高いすか?そうですか・・・
(良く行ってた頃は朝かなり早く並んでないとまず打てなかったなぁ…最近はどうなんだろ…)


あと、もしかして店長さんて代わったりしました?
by ツイン同盟見習い 様


コメあざっすー!


配置図は木・金あたりに良く載せてます。
TOPの奴更新さぼってたのは内緒ですが・・・!
(直ぐやりますごめなんさい・・・

あとスパガは2ですね。ハイ。
TA3の3が残ってたみたいです。
これも直ぐ直します_no


滅多に勝てないって所をなんとかしたい所ですが(’’
マナーに関してはお願いし続けるしかないので
気になるものがあればすぐ対応させて頂きます。
お客様にご迷惑がかからないよう色々気をつけてますんで
引き続き宜しくお願いします。


ガノタないちごてんちょは結構前に卒業されましたよっ


最後に並びは最近遅くなってるので

8時30分とかでも座れるかもしれません。

(たまに早い方居ますけど。

増台はもうちっとお安くならないと最初から5円は辛いですねん。



■なんでAKBのクリアファイルは売れ残るんでしょうね??
‘もし’自分がファンだったら欲しいアイテムだと思うのですが( ´△`)
どこのお店もCDは売れ幅が激しく、クリアファイルは全くだそうで……

それはさておき、設置台がどこも似たラインナップで飽きましたわw
by ト部


ちょ、略w一応省略・・・


クリアファイルは・・・

高いからですよ!!!!!!


(´・ω・`)ふぅ


(´・ω・`)安売りして捌いちゃいたいけどパチンコ屋さんて定価じゃないと売れないのねん


ラインナップが飽きたですと・・・!
結構頑張って揃えてるのに( p_q
僕の個人的趣味で集めると大惨事になるので

バランス重視で提案させて頂きます。
あくまで提案なので・・・通らなかったらゴメンナサイ!!!


こんな機種どぉ?的な投票箱が2Fにあるんで
なんか思いついたらバシバシ入れておいてくださいなっ
コメントでも大丈夫ですけど(’’



■イチパチでしたがガロ30連ありがとうございました!ww
毎日監視カメラとにらめっこしてたかいがありました!w
なんて!
by 森のくまさん 様


おめでとうございます。
僕はガロ2桁行ったことないっすねー
むしろ勝った記憶が(ry


監視カメラ見ても【怪しい奴だ!】【悪い奴だ!】って思われるだけですよ(’’
目力の無駄遣いなのでやめた方がいいですw


■昨日はスパガ、今日はガロ伝
1000枚くらいしか出ないねwww
20で喰霊打ったけど、殺生石かフリーズ引かないと重いかなぁ。
水曜に打ちに行くと思いますー
レバー6回叩いてくれると嬉しいなぁ(笑)
by カイジ弟 様


僕は1000枚出たら嬉しいよ?!
2000枚出たらもっと嬉しいけどさ(’’


喰霊のフリーズはどんなもんだったかな。
逆転の発想で引いてしまえばなんとかなる!と
前向きにどうぞw


レバー6回叩いても何も起きないんだからネ!
返答に困るのでこれくらいで勘弁してくだしあw


水曜日でも木曜日でも
授業が無い時お待ちしております!
さぼっちゃダメよー。


■今までヒノマルをはじめ遊園のスロット店には大変お世話になりました。
だって勝てる立ち回り覚えてしまったからです。
この立ち回りっていうのはヒノマルではできないのです。
もし純粋に楽しむがために朝からぶん回したくなったりしたらその時はよろしくお願いします。
by孤高のスロプロ山田 様


スロプロに格上げされてる!!

うちで出来ない勝てる立ち回り・・・!
ウーン。

是非とも教えて下さい。
コメントには載せないので(ぇ


いつでもご来店お待ちしておりまっすー。


■昨日夕方から夜にかけてバジ2で出しまくってる人うらやましかったなー
フリーズBBとか引いたことねーよ・・・
by ぷっちょ 様


バジ2のフリーズBIGは1/32000くらいでしたっけか。
計算上7万G回せば9割引けるみたいですよ。
異論は認めますw


超時空も同じくらいですけど
僕7万G↑回してまだ当ててません。
(´・ω・`)ショボーン

倍プッシュすれば引けるかなぁ(´・ω・`)