"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ


第1戦目。

何となく確率カンストしてるマクロス。


さくっとゆっきー3人行方をくらましたとこで


青7~REGからのVT

ライブ中のシェリルリプから

なんだかんだ600G程度消化


あと1人ッ・・・!!


ボナ引いてないのでとりあえず続行





したのが間違いでした(ノ∀`)


天井G数勘違いして持ちメダル足らず追加投資。


そして1500G到達!

超時空GETヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



150G(ノ∀`)

上乗せ出来ない(ノ∀`)

ボーナス引けない(ノ∀`)


や ら か し たwwww



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


無かったことにしよう・・・ うん(´・ω・`)


そもそもね確率カンストしてるような台打つ俺が悪いんだね(´・ω・`)



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

そんな気分にぴったりな一曲。

せっかくなので告知します。


AKB重力シンパシー公演M7

【思い出す度に辛くなる】


明日から交換できるのでーす!


前田敦子 小嶋陽菜の2人が出てまーす。

検索に不仲とか予測されるけど仲悪いのこの2人?


先週のCDも(ry



あとね(´・ω・`)


クリア‐ファイル【clear file】
紙ばさみの一。ポリプロピレンなどのシートを2枚重ね、間に書類をはさめるようにしたもの。

お願いね(´・ω・`)




【新台導入のご案内】

週明け15日(月)の新台開店予定な機種はコチラ!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

【1円】パチンコ


CR聖闘士星矢SAA


【2円】パチンコ

CR真・三國無双SAA

忍術決戦CR双影HH

CR豪血寺一族FB


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

【5円】スロット


スカイラブ4

女番長 ・・・ 都合により次週!


【10円】スロット

夜勤病棟壱

餓狼伝説☆双撃

メゾン一刻~夏色の風と~

GTO~LimitBreak~


スイッチやら撤去機はまた明日。


今回の新台PもSも完全に俺の趣味(`・ω・´)



【コメント返信です】


■クックックッ
リンかけの新しいのスゲーおもしれー(^0^)/
本日、またもや金メダル取った!
もちろん他店でな(笑)

でも昨日は少しだけ他店なのに負けた
昨日はボリマルにすりゃ良かったかも(^_^;)
by 文句たれ王 様


リンかけっすかあ
あれまだ何でか高いんですよねぇ。
すぐ落ちると思ったのに(’’


大半の方はつまんないって言ってましたけど
実は打ち込むと面白いんですかね。


と言いますか
そんだけ出ればなんだって面白いですってw



■さっき人から聞いた噂だと今日は珍しく5スロが出ていたらしいね!
らしくねえっす(-.-;)
でも ようやく本気を出してきましたな!
最近 全くボリマルに行かなくなってきたけど、今度見に行きますわ(^^)
by 文句たれ王 様


らしくないとか・・・(p_q

お客様の頑張り次第なのです!


僕も色々頑張ります(`・ω・´)


いつでもご来店お待ちしております!



■今日も姉妹は振り向いてくれずお昼前にはもう諭吉さんがダッシュで逃げちゃったのでトボトボと帰宅です
シンフォニア打つ前に逆万枚いきそうで切ない(´・ω・`)
by プラチナ 様


デレない姉妹・・・(p_q

ノーマルな姉妹じゃ満足できないですか(p_q


なんか言い方がおかしいですけども

3の姉妹はやんちゃですからね

僕もまじかぁって思う時もあります(’’


あと一週間頑張って下さいな(`・ω・´)