"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ


この前数えたときより2枚出てた!

持って行ってくれたお客様ありがとう(・∀・)


けど・・・明後日次のCD来ちゃうよ・・・(´・ω・`)


引き続き

ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

た:おねーげーしますだー(3回目)



そして待ちに待った・・・

お小遣い補充日!!


先月も凌いだぜぇ( ´艸`)


最後に油断して痛手を負ったものの

諭吉残存。



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(C) 2006 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc., Columbia Pictures Industries Inc.,

and Revolution Studios Distribution Company, LLC.


ヤッター!


そしてまた18日間の戦いが・・・

28日までに全部支払い済まさないとね。色々とね。



そろそろ電気代が怖い季節がやってくるので

電気代で25kとかまじ勘弁。


今月は・・・


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(C)福本伸行/講談社


と、思いつつも

ぱいたっちがやめられない^q^

面白いれす^q^


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(C)2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店/GONZO/ラインバレルパートナーズ


たっちできなくてもそれはそれ良し^q^



パイタッチの元ネタはアイマスだったのねぇ

http://dic.nicovideo.jp/a/%CF%80%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81



【コメント返信です】


■クックックッ

今日モンハン打ったら

なななんと!

イヤンクック(☆2つ)で
何故か500G 上乗せしたぜ!

その後さらにソッコーで中断チェリーからラージャンで290G上乗せ!

一気に800Gくらい獲得して一気に金メダル!

もちろん他店でな(笑)

明日はボリマルに行く予定だっけど、他店にスゲーの入ったんでボリマルに並ぶのヤメ!ヤメ!

でも取れなかったら仕方ないんでボラレに行きまーす(^0^)/

早く寝ないとヤベー

おやすみ
by 文句たれ王 様


なんと言いますか・・・!
ぱねーっすw


イャンさんはウーン
0.003%とか引いたんじゃないですかー(’’


スゲーの・・・!
肉マンでも入りましたかねぇ
最速とか羨ましいお店はどこだああああ


まぁ来てなさげなので取れたんでしょうね(p_q
頑張って下さい(p_q


また金メダル取れたら
遊んであげて下さいな^q^


モンハン全然勝てないから打たないけど
久しぶりに打ってこようかなあ\(*´▽`*)/



■狛ヒノはTwitterやってるけど遊園ヒノはやらないの?
by ひみつ 様


狛江店のはブログの中身そのままつぶやくようになってるだけだったはず
なのでそれでも良ければできますけども・・・


需要があればやりますけどもー
いかがでしょうか?(’’