"(   ´  ▽  `   )ノ"ちわぁ


鉄のラインバレル

てつじゃないからね。

くろがねだからね。


何回目だよ!!ヽ(`Д´)ノ

今更ネタにもならんよ!!ヽ(`Д´)ノ


というかね。009をね。

サイボーグで止めるとなんか気持ち悪いから

最後まで言い切ってくれるぅ?!


と、まぁカウンター嬢に突っ込むはめになったダディです。

俺も滑舌良くないからマイクの事はあんまり言えないけど

かつぜつって変換できないのね・・・



【景品のお話】


AKB48チームサプライズ

重力シンパシー公演M6


【1994年の雷鳴】


ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


うーん。

なかなか出ないぞぅw


怒涛の勢いで出るのもあれば

まったーり2週間くらいかけて出るのも・・・


一番好評なのは水曜日のアリスなんだってね。

聞いた話だけども。


売上枚数検索しようとした盛大なミスタイプの予測が・・・

【重力新橋】

検索件数7万件

ワロタw


結局調べた結果。

売上枚数にホールのは入ってないんだってね。

1番人気はどれだろね(´・ω・`)


個人的には一番最初に見てインパクトのあった

重力シンパシーかなぁ



【コメント返信です!】


■今期の面白いアニメなら「新世界より」とか面白いですよ
ラノベ枠なら「さくら壮のペットな彼女」とかも


喰霊も22すか
某噛ませ犬モードがきになりますね~


なんだかんだで自分もヒノマル以外だと勝率高いんですが店自体は嫌いではないので
現状なんとかして欲しいなと思います(猛獣ぐらいから通ってますし)


休憩スペースなんですが昔はあの位置にカップルシートとかで6~8台設置してたじゃないですか
あのスペースに一島置けないものでしょうか?(カップルシート復活とかではなく)


窓側ですし禁煙コーナーとかになってくれたら嬉しいですけど難しいものなんでしょうか?
by プラチナ 様


新世界よりですかっ

絵が綺麗だなーなんて思ってましたけど


今期のまだなーんも見てないので
3話くらい溜め込んで見てみまっす。
何か暗そうなアニメですね(’’


なんだか無能ヒロインが増えてるらしいですねw
もっ先ブームも落ち着いたところでこっそり読んでみますよう
家持って帰るとねまた変なの買って来て的な視線が痛いからネ!
失礼な話ですよね!もう仕事用のカバンがパンパンだよ!!


あ、明日SAOPだった。

買わないと| 壁 |д・)


噛ませ犬モード
四課モードかw
辛うじて理解・・・!


第3停止フリーズでどこからでも突入って

余所見してて


・・・ ( Д ) ゚ ゚


って事ですかねw

フリーズゲーにならんことを祈りつつ
寄り道したときに空いてたら遊んできまっ


プラチナ様までそんな事言っちゃって・・・(;д;)
データランプが駄目っ子なんで癖を読んで!
とかとか言えないのが申し訳ないですけども
なんとかなるように頑張りますからー(;д;)


なんと2Fの増台ですとぉぉぉぉ!


カップルシートなんて有ったのですね。
あれの需要はどこにあるのか僕は知りたい


ま、まぁそれは置いといて
地下も1Fも2Fも毎日満席で座れないよー!
とかなれば有り得るかもしれませんが・・・


個人的に増台とか出来るならその前に2Fの設備
片っ端から綺麗にしたいよね!