代打での登場。ドリーです。



ええ。わかってます。



みなさんもう飽きてるのは分かります。


しかし、今回はてんちょがいいネタくれました!




てんちょが見に行っている新台の展示会。







コチラ













ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
スロット牙狼in東京ドームでござんす!!

(さっそくの画像あっざーす!!)



いやー牙狼がついにスロットっすね!!

個人的にはスーパー楽しみでございやす!!





(全体像)

ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~






システムはこんな感じみたいですー
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
(・・よくわかんないや)




・・と、とりあえずボーナスありのARTタイプっすね!

ARTも種類あるのかな・・?


てんちょが帰ってきたら感想とか詳しく聞いてみますー



導入はこれから検討ですが、入ったら嬉しいですね!

(でも、高いんだろうなあ・・)



で。





来週はこちらー
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

ゆきりんのキスシーンはCGでしょ・・?



>パチンコ・AKB・景品って書くとアクセス数あがるよっ!

(昨日ブログより)







・・ほほう。









ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
パチンコAKB48。

こんな景品入ります。


ちなみにCD+DVDは連続ででますよ!

納品されるまでもうちょっとお待ちくださいまし。



【コメント返信です。】


■ニパチに導入されたばかりのアラビアンラッシュについてなんですが!

台横の遊戯説明書が、銭形のまんまですよ笑
あと、小当たりカウントしてるのでカウントしないようにしてもらえませぬか(..)
潜伏すれば、ラウンドのところにランプ付くので分かりやすいし、なにより大当たり回数だけ増えてイライラしやす(T-T)

(省略)あれ勝てる要素が引きしかない笑

ボコボコにやられたので、明日は行きま……
byおはよう日本 様


ゴメンなさい!!

もうこれしか言えません・・・ホントに申し訳ありませんでした・・

遊説ソッコー変えました!
配線上がらないように変えましたっ!


>明日は行きま……
肝心な部分が・・o(TωT )

どうか『す』でありますように・・お待ちしてます!



■今日アラビアンラッシュ打ったけど、(一部省略)…しかも台横にある説明カードもアラビアンラッシュじゃなくて銭型のままだしでやる気ないよね
そんなんなら、遊園の新しく1パチ5スロ専門なった店に客全部持ってかれるといいよ
byわたしはたわし 様


ホンットに申し訳ありません!!!
遊説ソッコー変えました!!
配線も変えました!!
(・・あ、配線のコメントは無かったか・・)

省略部分も了解致しました。

具体的な回答は出来ませんがわたしはたわし様のご意見はしっかりと受け止めさせて頂きます。

なので・・ぜひまた来てください!!


■豪炎打ちたいんだけど社会人なんで朝早くから並ぶのきついです。
新台だけ抽選とかもう無理なんですか?
byあ 様


・・・うう。
ゴメンなさい。できません・・
新台だけの抽選入場だと特定機種を告知!で規制の対象になってしますので・・

しかし、最近は豪炎さんもちょこちょこ空いておりますので・・

ぜひお待ちしております。


■鉄拳デビルを5スロにスイッチして
by神 様


ご希望承りました!!

いまのところ予定はありませんが・・
これから検討させていただきます!!