"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


メビウス!
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

メビウス!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

これもメビウス!



ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

これゼビウス。

(昔メビウスだと思ってたヨー




ではなく。




ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


マイセンがメビウスに名前変わるんだって!

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/394571.html



こんだけ知名度ある名前を何故変える( ̄¬ ̄*)



と思ったけどマルボロライトもゴールドになったし



ライトとかマイルドって言葉が使えなくなっちゃったのかなー

なんて思いつつ。



お客さま:マイセンちょーだい!


店員さん:こちらですね?


お客さま:それじゃなくてマイセンだよ!



とかコンビニでやり取りとかあるんだろなー



マルボロライトは頭変わってないから

何事もなく出てくるけど。

どーなることやら~



【コメント返信】

広告規制により一部省略させて頂く場合がございます。

また回答出来ない事もあります。

ご理解頂きますようお願い申しあげます。




■今月入って早くも60k投資を超えたぜ!
3回の来店で超えたぜ!
この店スゲーぜ!
天井前ボナ多いぜ!
モンハン1398にはちびったぜ!
ばぁい!

by ホワイトグローブ 様


俺が居る(´;ω;`)ブワッ

分かりますよぉおおおお
その気持ち。


天井の恩恵がデカイほど届かない・・・
狙って届いた試しがありません(´;ω;`)


低スロで引き負けちゃった時は

20S打って引き勝てれば良いと思います。

思います・・・



■5スロに、めぞん一刻をお願いします?
by スーパーマン 様


古い奴ですよね?!
そうですよね・・・


分かってますよハイ。

すきじゃああああしたいんですよねえええ


めぞん一票頂きましたー



■クックックッ

ヒノマルさんよ
珍しくやるじゃねーか!

俺はアドリブミスと負け過ぎてラリって打ち散らかして負けたけど、
俺が見たかったヒノマルの景色が見れたぜ!

今回は俺の負けを認めよう。
しかし…俺が勝つ!

見抜いてやるぜ

クックッ
ブヘブヘ
ハゥゥ

by 文句たれ王 様


王様に文句言われなかったよママ!

お手柔らかにお願いたします(*- -)(*_ _)


いつもながらこのテンション見ると

まる一日なんも考えずうちてええええええええ

と思ってしまいます。



■いい加減にしろ!!!!
ってコメントしてから全く事故らなくてワロタ

ヒノマルさん極端すぎるだろ…

(^q^)←事故引けずにボロ負けな上に車で事故ってしまった養分の図
by ステラ 様


_no

僕はてっきり嫌いなのかと思ってましたよ(誤


だ、大丈夫ですか?
怪我がなければ良いですけれども・・・


■10Sにブラックラグーンを!
5Sにコードギアス増台!!
5Sのコードギアスは全然座れないんだもん
以上
by コードギアスの養分 様


ブラックラグーン
ラインバレル出たら落ちると思ってたのですがっ
全然落ちないんすよねぇ
むむむぅ


ラグーン一票頂きました~
ギアスは5スロ増台予定ありますよ!


■Aタイプどうにかして下さい。 馬鹿にしすぎでしょ!
by 鬼好き 様


申し訳ありません_no

ただ特定の場所をどうのという事ができず

具体的にはお答えできないのが非常に申し訳ないのですが
ご理解頂ければと


■お久しぶりです!
最近はどーも俺が座る台が落ち気味なんだよなあ。
ってか最近稼働わるいよねー?
頼みますよ! マジで!


あと、パチンコはインポッシブルと不二子ちゃんとAKBを!
そして早く一ぱちにガロー、ウルトラマンを!
あと慶次のデジはねを!!

by プータロー 様


お久しぶりでございます_no


若い方は夏休み満喫してるのではないでしょうか?
羨ましいですね(T-T


てんちょ(○ `人´ ○) タノンマスー!


AKBですか
この向ヶ丘店に入らない訳がないじゃないですかー!

慶次甘も導入予定となっております
しばらくお待ちくださいっ


他の機種については導入希望で
一票入れておきますっ


ガロとタロウ・・・
中古相場1位と3位の機種なのですよ

厳しいっすよお(T-T


■1パチさえも気楽に打てないです。
まぁいまに始まったことではないですがね…。

規制厳しいですが、わかる人には公言しなくたって違いがあればわかると思います。
もう嫌気がさしてます…
by るる 様


具体的にお答えできず申し訳ありません。
お気持ちは店長も見てるので伝わっていると思います。

その他にもお気づきの点がございましたら
お気軽にどうぞっ



■最近の台は、ARTでしか出玉増やせないのが不満な今日この頃
めぞんに1票
あとは、パチでAKBに1票
お願いしゃーす
by sketchbook 様


メゾン一票頂きましたっ
メゾン大人気。入れたいっすねー


AKBは上にも書きましたが
導入予定です!

まだ先の話ですがお待ち下さい~


ARTは長時間拘束されちゃうのが厳しいですね。
1日打てる機会が減っちゃったので
個人的にはノーマルの面白い台いっぱい出て欲しいです!


あんまり作られても買えないんですけどね( ̄▽ ̄)