"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




なんとなくカウンターで景品眺めてたら

ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~
これが

ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

これに。




コーヒーゼリーとか入れなくていいのに(´□`。)




いつもの無いの?って聞いたら


普通のは溶けちゃうから駄目なんだってさー

構造は一緒じゃないのこれ?!




とまぁ余計なものは入れて欲しくないという話ですが



ここからが本題!



毎年毎年いっつも思う。



紅茶とかコーヒーとか炭酸入れちゃ駄目だよね。



と思いつつ新商品!新発売とか書かれると買っちゃう日本人です。ハイ。



で毎年おいしくないね。となってる訳ですが



来たよコレは。今年はまじで。



多分手出した方もいると思いますが



ペットボトルのアレ。



何で作ったの?

小1時間問い詰めたいレベル。



コーヒー好きでも無理だよあれは・・・(*´Д`)



お試しアレw



【コメント返信っすー】


■あっかりーん 様


朝からむふむふしながら待ってましたが
2Fは見向きもされませんでした(ノд・。)



■ヒノマル好きなんで俺がアピール頑張ります!!
パチンコは最悪ですけどね♪
by 九州男児 様


コメントありがとうございます!
引き続きお楽しみ頂ければと思います。


アピールですかあ
載せられないのが残念ですけど
まずはとりあえず知り合いの方とかとか
来店して頂ければとっ


擁護と見せかけて
さらっと最後にひどい事言ってる・・・




★新台開店のお知らせ
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~

2円パチンコ&1円パチンコ

CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA

大当たり確率:1/99.9 

確変突入率:100%(5回転まで)


2円パチンコ

CR笑ゥせぇるすまん5~欲望の大都会~ZQ

大当たり確率:1/297.9 確変突入率:66%


1円パチンコ

CRバーストエンジェルインフィニティ199MYST

大当たり確率:1/199.8

確変継続:ヘソ50% 電チュー100%(55回転まで)


1円パチンコ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

大当たり確率:1/99.5

確変突入率:100%(5回転まで)


以上4機種

8月6日(月)新台登場!

開店時間は許可が下り次第の開店となりますので

18時は予定となります。