"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



ブログを書くときにちらちら見える右側。


ニュースの部分がですねぇ


ブログを書くのを邪魔してくるのですよ。


コレ。
ヒノマル向ヶ丘~1・5白書~


ロリかわ水着?!

いや仕事中仕事中・・・などとブツブツ良いながら書いてる訳ですよー



ニア 目の下の「クマ」を消す方法



接客業ですからね!

クマ作ったままホールでれないからね!


むかーし誰かに聞いた


目の下ぐりぐりすると消えるよ!


とか


温めるといいみたい!


とかとか


自分は目の下ぐりぐりしてましたけども


やりすぎるとダメなんだってー


(´・д・`)フーン



帰ったら遊んでないで早く寝れって話ですね。えぇ。




【コメント返信っす】



想定以上に難しい・・・(((゚ー゚;)))
回答にならない事もしばしあるかと思いますが
ご容赦下さいましm(_ _)m


■8月6日にバーストエンジェルのライト一ぱちに導入めちゃくちゃ嬉しいです
最近MAX打ってて初当たり遅いわst入らないわで大変だったんでありがとうございます( ̄▽ ̄)
by アカギt 様



全部が全部導入は出来ませんが

他にも○○打ちたい~とかあれば
ばしばしコメントお待ちしております。



■毎日並びなの?
by ホワイトグローブ 様



毎日並びでやっております!



■このお店は抽選してもしなくても変わらないからね(悪い意味でw
どうせなら並んでまで打つ価値のあるお店で遊びたいかな、かな!
by ト部 様



ひどすw

遊びたい時に遊んで貰える、そんなお店にして行きます!



■本当に 良いお店は Aタイプ大切に使ってますよね!
素直な Aタイプは 嘘つけないもんね。
by 鬼好き 様



サンダーとか大切にしてくれるお店とか
良いですよね!


うちには無いですけど・・・


■行くからね!
by セナー♀ 様



お待ちしております(。・ω・。)b



■1パチのカウンターて小当たり数えましたっけ?潜伏だけだったと思ってました
by ちゅり 様



基本的には取らないようにしてありますよっ
2R通常が上がってしまう機種があるかもしれません。

お客様が分かり易いものにしたいので
台の仕様で直せないものもあるかもしれませんが
機種を教えて頂ければ調べてみます。