"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



・・・・たまねぎです。(このネタ2回目)



当店ブログの横綱&大関がいない隙にこっそり前頭5枚目のたまねぎが更新致します~



ところで昨日ダディさんがぶつぶつ呟いていた声優ネタ。



めっちゃ共感。


色々あるからね。具体的な例は出しませぬが。


いやね。せっかく楽しみにしてたアニメ原作ものですよ。



やっぱりモノホンじゃなきゃアカンやん?



(つい最近大阪行ってきました記念エセ関西弁つぶやき)



・・・ってな訳でそんな意味でも「喰霊-零」ファンの方は期待しちゃっていいんじゃないでしょうか?



さてさて。今日はやはりベタベタですがこのネタでしょう。


日本サッカー五輪代表




ちなみに12年振りです。丁度シドニーの時ですな。


当時はゴールデンエイジ+中田秀寿という豪華さ。


そして監督はトゥルシエですよ皆さん!トゥルシエ!(言いたいだけ)


(トルシエといえばワールドユースの準優勝の時に選手全員にキスしまくっとりましたな・・・)



まあそれはさておきこのまま1位通過なら、最大の強敵との対決は決勝まで持ち越し。


男女共にメダルが見えてきましたね~!


このまま頑張って欲しいところです。



ではここらで。コメント返信はまた明日。

ベスト8進出~!!!!