12月の大雪の真っ只中、某有名ブランドの撮影が行われました。


パクシニャンFUN奨学会

この日は3着程着こなされました。


パクシニャンFUN奨学会

パクシニャンFUN奨学会

写真を撮るとすぐに入念なチェック!!


パクシニャンFUN奨学会

代表が手にされているのは、傘なんですがすごく珍しそうにみていらっしゃいました(´∀`)


パクシニャンFUN奨学会

カメラマンの方と代表でどんなポーズがいいか、話しながら撮影は進んでいきます。


パクシニャンFUN奨学会


さすが代表!なにを着ても着こなせます!!


パクシニャンFUN奨学会

こちらは、代表のメガネコレクションの一部です。

撮影に行く際には、必ずこれの3倍はメガネを持ってこられ、その中から衣装やコンセプトに合わせ、一番会うメガネが選ばれます。


パクシニャンFUN奨学会

撮影もいよいよ終盤です。


パクシニャンFUN奨学会

本来長くかかる撮影も、代表のおかげ!?で、約2時間程度で終了しました。


その後は、1月に公開される映画「パクスコンダル」についてや、パクシニャンFUN奨学会について、これまでの演技や作品などについてのインタビューが行われました。

終始リラックスした中での、撮影とインタビュー。

公開が近くなり、「パクスコンダル」に関する記事も徐々に上がってき始めていますが、まずは見てくださいと代表からの一言。

コメディーの中にドラマがある。それは見てみないとわからないですよ~とのこと。4分の3は笑って、4分の1は感動の映画とおっしゃられてました。

奨学会スタッフもまだ見ていないので、それまで以上に期待感がUPアップしてきました!!

映画の公開を待っていらっしゃる皆様も、大いに期待して待っていてくださいね。