2012年2nd Actor's Concertoも盛況のうちに終了することができました。


11月末、パクシニャン代表をはじめとする奨学会運営陣により打ち上げの場が設けられました。



パクシニャンFUN奨学会

みんなで準備中です。


パクシニャンFUN奨学会

2期奨学生 イ・ヨンサムさん達がお肉を焼いてくださってますが、代表は横でチェック中!!

この日は、夕方から雨が降り、外でのBBQを諦め、室内で行いました。


パクシニャンFUN奨学会

室内もこのように飾りつけクラッカー


パクシニャンFUN奨学会

徐々に準備が出来上がってきました!!


1期奨学生のキム・アリムさんは手作りのチャプチェを大量に持ってきて下さいました!!



パクシニャンFUN奨学会

パクシニャンFUN奨学会

おいしい料理をいただきながら、みんなで歓談中キラキラ

人数が多かったため、完全立食パーティー形式に…


パクシニャンFUN奨学会

肉を焼くのは任せて!!とヨンサム氏DASH!

さすが、韓国男子です!!


パクシニャンFUN奨学会

パクシニャンFUN奨学会

時間が経つにつれ、まだまだ増えてきます!!

コンサートに参加された俳優キム・ヒョンボム氏をはじめ、ジュニアメンバーの方や、コンサートで共にがんばった仲間たちと楽しく美味しいひと時を過ごしました。



パクシニャンFUN奨学会

でもやはり、パクシニャン代表!!

打ち上げの場でも、会議が始まりました。

これからの奨学会について、奨学会スタッフで話し合いました。



いよいよ、「パクスコンダル」の映画の公開も来年1月と迫り、パクシニャン代表もこれから映画の宣伝・広報のために慌しくなる予定です。

映画の公開日や、奨学会の動きなど随時皆様にお伝えいたしますので、それまでお待ちくださいね!!