今日のソウルは26度。
温かな陽気が続いております(‐^▽^‐)


 


さて、待ちきれずに少ない情報でブログを書いたら


新たな情報がアップされるという…この微妙なタイミング(・・;)


なかなか韓国のタイミングが、まだまだ読めません(苦笑)


 


「ミスGO」公式サイト:http://www.missgo2012.co.kr/


 


5月29日(火)には「ミスGO」の制作報告会が行われるそうです。


主人公を演じられたコヒョンジョンさんがMCをされている番組「Go
Show
」にて


発表されていました。
http://tv.sbs.co.kr/goshow/index.html


 


しかし何よりもそのサイトのページで見つけました!!


公開日6月28日!!!!!


若干小さくはありますが、しっかりと書かれています!


そして公式サイトの一番下にも書かれてありました。


文字の大きさに、若干不安はありますが、公開日まで一ヶ月ですので大丈夫だと思われます。


 


話を元に戻しますが5月29日の「ミスGO」制作報告会は少し面白い行い方のようです。


詳しい内容は調べられていないのですが、番組サイトの内容によると


『「演技の達人」と呼ばれる「ミスGO」主演俳優達と一緒に行う制作報告会』


『「ミスGO」演技指導制作報告会』との表現。


「試写会」という言葉でなく「報告会」。「演技指導」との表現…。


うーん…気になりますね(→o←)ゞ


主人公を演じられたコヒョンジョンさんがMCをされている番組「Go
Show
」は


韓国放送局SBSで毎週金曜日夜11:05からなので、


もしかすると5月25日の放送で少しだけ紹介があるかもしれないですねo(^-^)o


 


残念ながら、パク先生はこの日映画撮影があり参加されません。


ちなみに撮影場所はプサンだけでなくヨンジュやソウルなどでもあり


いろいろな場所に移動されながら撮影されています。


 


人と分け合う精神が強い(と私は思っています)先生は


撮影現場で出会ったものやことなどを、何気なく伝えてくれます。


 


これはある日の先生から届いた奨学会スタッフへのメール。


「撮影して緊張と負担を解消する方法は(撮影する)チームと一緒に3時間ぐらい歩く方法が本当に良いです。ここは(泊まっている)宿舎から30分ほどのイギデ海岸散歩道です~後で一緒に行きましょう!」


 


(先生撮影^^)
先生らしいですよね^^