kawaiian TV『モデルプレスナイト』🌜💓🌛

みてくださったかたありがとうございました!



今月もとっても楽しかったぁ✨✨✨

ご褒美シールも一気に2枚増えました😊わーい


MCはライスさん🌾🍚🍙
レインボーさんガリットチュウ福島さん

女の子は、あさにゃん 山口めろんちゃん 大塚びるちゃん 日野麻衣
妹田ちゃんもいつもありがとう💖💖💖

結構な確率でご一緒するレインボーさんに
毎回成長してるね~って沢山褒めて頂いてうれしかったですぅぅ(๑•́ω•̀๑)🌼🌼🌼


みんなにたのしんでもらえるように(*°∀°)=3
また次も頑張ります~~~!

そして、今日はアッコにおまかせ!でした💁‍♀️
みてくださったかたありがとです😉🌸


⚠️怒ってません♡


プライベートのことも書かなきゃね‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬
それではまた🐒💕💕