スリアロチャンネル
『KING of 麻雀』🤴👑🀄🀄🀄


武藤敬司さん、こりゃめでてーな 伊藤こう大さん
倉持由香ちゃん、日野麻衣


すっごくすっごく緊張したけど
ほんとに楽しかったし、またひとつ成長できたかなぁとも思いました。
いっぱい頭使ったよ~~~~~

優勝まで後一歩だったけどこれが、勝負の世界ですね!悔しい悔しい悔しい!!!


解説をしてくださったのは、

馬場裕一さん 村上淳さん 日向藍子さん


終わったあとお話させてもらったけど

みなさんに褒めてもらえて、もっともっと頑張ろう!とさらに思えました((* ॑꒳ ॑* ))💖💖💖



こんなにも、いろんな展開があって
状況を瞬時に判断しなくてはならなくて
自分のことだけじゃなくてみんなのことも考えて
脳みそカラカラになるまで頭を使う麻雀って
ほんとにほんとに楽しくって、大好きです😍




これからもたくさん麻雀の対局番組に呼んでいただけるように、
そして皆さんに楽しい麻雀を見て貰えるように
日々頑張りますね💓💓💓💓

ありがとうございました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨