最近のいろいろ💗💗💗


ぴよぴよ乙女麻雀スクール💖💖
ついに、点数計算の授業まできました
家でもかなり呪文のように点数を唱えてます。


そして、最近はありがたいことに
ほぼ毎週アシスタントとして出演してる
アッコにおまかせ!でロケにも行かせてもらってます✨✨✨嬉しい(∩˃o˂∩)♡


レポートは難しいくて苦戦しながら頑張ってますが、もっともっと伝わるように頑張ります💗


こないだおすすめカレーの特集ロケで
食べた中で特に可愛かった、
タケウチさんのキーマ風カレー👲🏽🍛

魚介のミンチのカレーなんです💖おいしいしかわいすぎた~~~🌼🌼🌼


そしてきのうは、
月1で出演しているモデルプレスナイト🌜💓🌛


夜遅くまで、ありがとうございました😇💗💗



明日はアッコにおまかせです!
明日も私がロケしたVTRがあるかもです😽?!
みてね~~~~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


おやすみなさぃぃぃ🧐🧐🧐