土曜日は
アイドル横丁夏祭り2017
グラドル横丁に出演しました💓💓

{6BE23E17-BF40-4FAA-8AE8-B1F40304FB93}

沢山の人が私に会いに来てくれて
とってもとっても嬉しかったです♡

お馴染みのみんながいたり新しい出会いがあったり懐かしみの人が来てくれたり…幸せでした✨✨

チェキとっていろんなお話ができて
そんなところで私を知ってくれていたんだ!とかDVD持ってます!とか久しぶりに会いたくて来ました!とか友達連れてきたよ!とか

どこで私をみてくれてるか知ってくれてるか
日頃の活動でいろんな人が見てくれているんだな~ととても嬉しくなりました😊♡



グラビアの活動をする事を
喜んでくれる人がとっても多いので
これからもこうゆう機会増やしていけたらいいなぁ…と思います💕💕


{57676C4C-38F3-4131-A44D-9DFAE42E10BB}

{2A535A42-7E52-4D4E-9772-3CF15DC4C1B6}
{CF3ED549-0136-47DF-975B-D95ED34E82CC}

新しい水着3着来たよ~✨✨

{2DB51281-8A88-45A3-B424-A08B0F24B6DA}

可愛いお友達のコロコロちゃんこと真奈てぃ
久々に会えたけど変わらず優しくてコロコロちゃんです♡

{C08BA6DF-D998-4762-A793-C6D8277B0EB3}
{23AD1C10-7A6A-4C35-947F-CFE39290995A}

最高の夏の始まりだわね💓💓💓