しーくいーんのいべんと
~ホリプロ超会議~

{AB9DA16E-D32A-4CBA-9D06-A66CFC2CD930}

ありがとうございました🤗✨✨

今回は…
私が担任の先生、そしてりさが私が10年前に担任をしていた教え子で教育実習にきた見習い先生。

そしてファンのみんなが
生徒達とゆうことで

最初からしーくいーん常識テストを実施

{45E44A0E-8520-4E13-A612-6A8655034502}

テストの答えです💗💗
最高得点は60点!んーこれじゃあ受験を控える生徒達、心配でたまりませんでしたね~

{DE67545E-F58A-4DF3-9BC3-49D872558577}

もぉっっ!!
一人づつ名前呼びあげてテスト返却楽しかったなぁ~笑笑



そしてメイン企画!
しーくいーん会議!

議題は
しーくいーんふぁんがDDな件
しーくいーんふぁんに名前が欲しい件
しーくいーんのラジオ番組を企画したい件
しーくいーんはどうしたら売れるか考えたい件

みんなと話し合いました。
すごい楽しかったです。笑ったなぁ~
事前に宿題を出していたのですが
宿題をしっかりやって来てくれてる人と
すいません、宿題忘れました!とかゆう人もいて、廊下に立たせようか迷ったなぁ~口笛


そして、ホリプロの先輩達にインタビューしたVTR。さまぁ~ず三村さん、スピードワゴン井戸田さん、足立梨花さん、永島聖羅ちゃん、ホリプロコムの芸人さん達みんなにしーくいーんのイメージ調査や、どうしたら売れるか聞いてきました💗💗

ビンゴ大会もやりましたね~👏👏


{662BE61F-EC82-4741-976B-281AFBE52EF9}
{AA2C92F1-831C-4CB2-AC4C-9E9260C967F2}

可愛いお花ありがとう~♡♡♡




毎回楽しんで貰えるように
前回の反省とかみんなからもらったアンケートとか参考にしながら色んなことを考えてます。

その時間がほんとに楽しくて
くだらない事とか、ばかじゃんって思うこととか
2人でけらけら話し合いながら考えてます。

それにみんなついてきてくれて
会いに来てくれて!楽しかったよ!って笑顔で帰ってくれて

ほんとにほんとに幸せです💗💗💗💗

今回から、進行役を決めて、私がMCをやってみようとゆうことで新しい試みもあったのですが
しーくいーん反省会で、このスタイルよかったよね!って新しい道が見えてきました✨✨




素敵なファンの皆様、
マネージャーさんたち、周りのしーくいーんを気にしてくれる大人達、

そしてりさ、わたし。

全部でしーくいーんはできてるね~😆

{4F5BF18D-51E4-42C1-8208-1AC41D8C55C9}

これからもっともっとパワーアップするから、
どうかずっと好きでいてくださいお願い


私達頑張りますよ!

{24C95AD2-E61C-4DEB-8B4D-68DD80B02CB7}